Mix Berry らぐなつむぎ。 桜、見納め。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/04/09 (Fri) 00:57
桜、見納め。

先日、桜を見に行こうと決めていた日が雨だったので今日見に行ってきました!
今日は晴れて暖かいけどちょっぴり風が冷たいのが、桜の風景に合っていいかんじでした(´∀`*)
写真にはあまり写ってませんが近くの公園には子どもたちやママさんたちや風景画を描いている人たちでいっぱいでした。

ではRO日記の前にまず撮ってきた写真を何枚かご紹介しましょう!

2010_040811220003.jpg 2010_040811220005.jpg 2010_040811220007.jpg
2010_040811220011.jpg 2010_040811220012.jpg 2010_040811220017.jpg
2010_040811220016.jpg 2010_040811220018.jpg 2010_040811220019.jpg

最後のは菜の花です(´u`*)ノ
もうけっこう散り始めちゃってるので今日見れてよかったです!

さてさてまたなんとなく生体行ってきちゃいました。

screentiamet798.jpg

せっかく即沸きセシルを捕まえても階段から降りちゃうこともあります。
階段下に沸くこともあるんですが。
こんな風に下にいっぱいいるとどれが即沸きなのかわからなくなって非常に困ります…。

仕方がないので1匹ずつ引き寄せて飛ばしたりし、セシルだけ残してなんとか複数のセシルのタゲをプリでもらうようにして狩ります。

screentiamet799.jpg

仲間内では「戦車」と呼ばれているALK。
こいつが下をウロウロしてるときはほんとハラハラしました。
セシルが下に行っちゃったらけっこう絶望的ですからね(´u`;)

でも今日は何度かセシルに撒かれつつも中央↑の水場付近まで捜しに行ったりして粘りました(`ω´;)

今日はいろんなところに行って夜にはもうどっと疲れが出たので、スドリMAPでまったりのんびりホルン狩り。

screentiamet800.jpg

地コンの材料集めです。

screentiamet801.jpg

気づくと500個以上集まってたり。
とりあえず今日はこれで大満足です(´¬`*)・゚

↓春のキャンペーンは4月20日まで★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』
↓↓ポチっとしてくださると元気でます!↓↓
RO・攻略ブログc_04.gif

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< セシルをさがせ! | ホーム | 即沸きとは言っても… >>

コメント

桜、もうすぐ見納めですね
近くの樹もそろそろ葉桜が出てきました。

ホルン狩りすごっw
まったりで500個越えとは

Re: タイトルなし

桜の花が散ってしまうとなんか切ないです(´・ω・`)
でも桜吹雪の中、自転車で走りぬけたときは
気持ちよかったですよ~(´∀`*)

> ホルン狩りすごっw
> まったりで500個越えとは

なんだか無心で狩ってたら
いっぱいたまってしまいましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


