Mix Berry らぐなつむぎ。 セシル姉さんとイチャイチャするの巻

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/07 (Wed) 03:06
セシル姉さんとイチャイチャするの巻

夜更けに葱プリペア生体

毎回この狩りは即沸きセシルを捕まえることから始まります。
今回狙いをつけた場所には幸い、ほとんどセシルばかりでした。
階段下に5体くらい。
なのでそこそこ早めに即沸きを捕まえることに成功しました!

捕まえたら今度は次に沸くのを逃がさないように気をつけなければいけません。

screentiamet784a.jpg

こんな短い階段に沸いたときはすぐにタゲをとってLD!
…にしても近いですね(゚∀゚;)

これもなかなかの良質なセシルで、次々と狩っていけます。
しばらく狩りつづけていると…

輝くセシルc

貧乏なペアにもたらされた幸運のお札

あぁ…
この小さなグラフィックって、なんてなんて…

そそるんでしょう゚+.(o´¬`o)゚+゚!!!?

これはもう一気にハイテンションです(´u`*)
(昨日の爺c涙目)

その後しばらく狩っているといきなりセシルの姿が消えました。

screentiamet795.jpg

ざわ…ざわ…
カトリやハワードのオーラも寄ってきたし…。
SSには写ってないけどガイルのオーラまで来たし…。

他に狩りをしてるPTもいて、階段下がどんどん敵で溢れてきたし、頑張って見つけたセシルを倒しても沸かないので仕方なくお開きにすることに。
でも、なんといってもセシルcが出たのが大きかったですねぇ。

弓も出ましたがいつものXボウでした。
ほんとにファルケン落とすのかなぁ。

↓春のキャンペーンは4月20日まで★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』
↓↓ポチっとしてくださると元気でます!↓↓
RO・攻略ブログc_04.gif
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 即沸きとは言っても… | ホーム | 気分転換の狩り(´u`*)ノ.+ >>

コメント

ふごごご

Re: タイトルなし

ウフフフフ(^m^*)
いつでも戻ってきていいんだからね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


