Mix Berry らぐなつむぎ。 気分転換の狩り(´u`*)ノ.+

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/06 (Tue) 02:40
気分転換の狩り(´u`*)ノ.+

崑崙漫遊記

・・・の前に。

せっかく買った赤マーチンで娘々以外のところに狩りに行ってみよう!と思い立ちました。
そこで昔はPTやペアでしか行ったことのないニブルの渓谷に行ってみることに!

screentiamet784.jpg

錐だとハイローが面倒かなということで娘々狩りをしてた黒蛇闇ジュルで。

screentiamet783.jpg

でもマーダーがキツイ~'。゚(ノд≦;)・゚。
これでも聖付与されてるんですよ、奥さん。
/ncで狩り始めたら何か別な作業でもしたくなる始末です。

screentiamet785.jpg

ぎゃ~!
忘れてた~!!Σ( ̄口 ̄|||)


オーク顔って、やっぱ女キャラのほうが来るものがありますね…。
終わってみると装備品が3つも!
早速鑑定鑑定

screentiamet787.jpg

・・・(´・×・`)

葱ぷりペア生体にも行ってきました!

screentiamet786.jpg

運良く良質な即沸きセシルを捕まえることに成功しました。
(悪質なのは階段下のほうに沸きやすかったりするやつ)

しばらくはセシルフィーバーで狩ってたんですが、ポっと沸いたのが敵がうじゃうじゃいる下の広間で・・・
良質なセシルもちょっとズレるととんでもないところに沸いてしまうんだな~(´u`;)と勉強…。

さてさて最後はコンロンです!

コンロンにはしばらく行かないつもりでしたが、今日は趣向を変えてペアで行ってみることにしました。
でもその前にいつも放置されている(たまに狩られてますが)黒蛇王を倒そうということでリンカーも連れて行きました。

screentiamet789.jpg

ばばばーん

なんとか無難に。
それにしても昔倒したときと落ちるものが変わってない…orz
私にはこの「剣」が紙で出来ているかのごとく見えてしまうのでした。

CCしてアサシンに。
ソロの時と違って娘々にはすべてスティールしました。
爺も怖くないので出来るだけチーズを盗みました(´u`*)

楽器、楽器…と思っていると…

screentiamet791.jpg

えぇぇぇ!!?Σ( ̄口 ̄|||)
天邪仙人cトカ・・・


結局「楽器」は1個も出ず…
でも収集品売ったらなかなかいいお金になったし、調べてみたら天邪仙人cもけっこう高いみたいです。

このカードでドロップする憂鬱な箱は集中力向上Lv1が使える代物。
植物系を倒すとドロップするのでここはやはりポイズンスポアですよね!!
どなたか買ってくださいm(_ _)m

↓春のキャンペーンは4月20日まで★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』
↓↓ポチっとしてくださると元気でます!↓↓
RO・攻略ブログc_04.gif
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< セシル姉さんとイチャイチャするの巻 | ホーム | オレンジいいよ、オレンジ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


