Mix Berry らぐなつむぎ。 素敵なロックバンド(*・ω・*)

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/02 (Fri) 03:13
素敵なロックバンド(*・ω・*)

screen000.jpg

エイプリルフールのログイン画面、すごく素敵でした(´д`*)
ハードロックマンモスかわえぇ~
ボーカルとかロッカーとかも超ノリノリですねΣ(´u`*)

今回かなり凝ってますね~(´ヮ`*)
移動の時のロード画面なんかもいろいろありましたが、ちょっと早すぎてよく見れなかったのが残念です'。゚(ノд≦;)・゚。

それと曲!
ログイン画面の曲のアレンジ、「Title -Metaling Ver.-」がかっこよくてイイ!!(・∀・)

もうひとつ、モロクの街中の曲がスフィンクスDのHAMATANのアレンジ、その名も「破魔譚」がもうサイコーでしたw面白い><
え~、もうずっとコレでいいじゃんって思いました(ノu`*)

さてさて琵琶集めですが…

今日も狩りに行ったんですが、1個も出ませんでした(ノ_;)
それはまぁよくあることなんですが今日の精神状態が娘々狩りにすごく相性が悪かったようで、ものすご~~~くぐったりしてしまいました・・・orz

赤マーチンを買ったばかりではありますが、しばらく冷却期間を設けないとやっていけない気がしてきました。
少しノーグとかで自分の狩りたいように狩って、鋭気を養わなければならない時が来たんです、きっと(´u`;)
アサシン自体はまだまだすごく楽しいって思えるし。

そんなわけで、またきっと来るから…という想いを残し、崑崙をあとにしたのでした。
---ってまだ崑崙セーブだった。

↓春のキャンペーンは4月20日まで★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』
↓↓ポチっとしてくださると元気でます!↓↓
RO・攻略ブログc_04.gif
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ミニゲーム追加!&生体 | ホーム | 赤チン+DHdHyジュル!&April Fool★ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


