Mix Berry らぐなつむぎ。 赤チン+DHdHyジュル!&April Fool★

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/01 (Thu) 02:27
赤チン+DHdHyジュル!&April Fool★

崑崙漫遊記

はい、やってまいりました、まだまだ続きそうな崑崙特集。

しかし今日は少し、いや!かなり!気合を入れてみました。

娘々装備

(*´∀`)/天仙娘々特化装備!!\(´∀`*)

赤マーチン!
高かった…
そして+8ダブルハロウドハイブリットジュル
なんてものまで作ってみましたヾ(`ω´;)ツ

今までは、頭にひよこちゃん
武器は+7中型裏切りという装備でダブルアタックで1100~1200くらいでした。

では早速娘々の元へGOです!ε=ε=ε=ε=ヽ(*´∇`)ノ

screentiamet765.jpg

おぉ、強い!
2000前後と以前の倍近く出てます!
倒す速度もあっという間!

赤マーチンですが、アスペの出る頻度がちょうどいいかんじです。
切れる前、切れそうになる前くらいに発動。
もしくは切れても1、2体くらいでまた発動してくれます。

付与ない状態でも以前の中型裏切りのダメージと同じくらいなのであまり気になりません。

そして娘々は「こんなにまでして私に会いに来てくれるのね」と言い、私に琵琶を1個授けてくれました。

screentiamet773.jpg

まぁ…レアブなんとかの元へ持っていったら速攻爆破されましたけど…。
しかしこの装備のお陰で以前よりは少しモチベ上がるんではないでしょうか!?

さて、今日は他にも狩りしてきました!
トリオトールです!

構成は私のHPと相方の鳥とお友達のHWです。
しかし…

screentiamet763.jpg

3人とも生体は慣れてるんですが…
トールは初心者…(´;ω;`)
剣ガディに何度かボッコボコにされてしまいました'。゚(ノд≦;)・゚。

でも構成をHP×2とHWにして挑戦したらなんとかいけました。
c-(´д`;A)フゥ
作戦を練り直して何度か挑戦して5体、6体と倒していけるようになりましたが、やっぱり剣は怖いですねぇ(´・ω・`)

夜中の0時を過ぎた頃。

ゲフェンの街中に巨大なバドンがいるというので娘々狩りを中断して駆けつけてみました!

screentiamet766.jpg

帰ってきたバドンXですと!
で、でかい!ドットもでかい!
でもちょっと可愛い(*´д`*)

相方がスティールしたら歯車が出たそうなので、これはロボットなのね!?

screentiamet767.jpg

倒され、消えゆくバドンX。
やっぱりでかいですね。

ほっと一息入れようと思ったその瞬間!

screentiamet769.jpg

ヒバムおじさん登場!!
おっ、おじさんつえぇぇぇぇ(゚Д゚;)

手がつけられないほど暴れまわるおじさんを静めるため、仕方なくゲフェンセーブにしました。

screentiamet770.jpg

おじさんは、たくさんの死者を出し、ご機嫌です。
勇者たちの淀みない攻撃エフェクトでもう何がどうなってるのか全然わかりません。
とりあえず私は誰彼かまわず支援しまくりました。

screentiamet771.jpg

それでもなんとか鎮圧*'ヽ(´∀`*)ノ.+
楽しかった(´д`*)
これってエイプリルフールのイベントなのかな?

↓春のキャンペーンは4月20日まで★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』
↓↓ポチっとしてくださると元気でます!↓↓
RO・攻略ブログc_04.gif
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 素敵なロックバンド(*・ω・*) | ホーム | あとはカードのみ? >>

コメント

アサさんのステはSTRにかなり振っているんですか?
崑崙は被弾が痛くて、まだ行けてないです。

赤マーチン欲しいなぁ
アサにほぼ常時アスペって最強だと思いますよ
普通のマーチンは出回るんですけど、赤はなかなか

エイプリルフールイベント???
そんなのあったんだ
中の人限定のサービスも良いけど
新規プレイヤーさん獲得の為にもサイトで
遊んで欲しかったなぁ・・・。


Re: タイトルなし

> アサさんのステはSTRにかなり振っているんですか?

確か94ですね、素で。
そういえば私のキャラの中で一番Str高いですね><

> 新規プレイヤーさん獲得の為にもサイトで
> 遊んで欲しかったなぁ・・・。

そうですね~
もっともっとROが広まればいいです(´∀`人).+

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


