Mix Berry らぐなつむぎ。 レアブなんとかめ!

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/03/30 (Tue) 01:41
レアブなんとかめ!

崑崙漫遊記

というわけで今日も雰囲気作りしてみました(´u`*)ノ
あ、サブタイトルみたいなのはテキトーですので気にしないでください。

颯爽と琵琶集め。
集めっていっても1~2時間に1個出るかでないか。
今まで一番出たときで、1時間に3個。
ちょっと神がかってました(´д`;A)

昨日1個も出なかったんですが今日は最後の覚醒が切れる寸前になんと1個出たのです!
なんだか苦労が報われるような気がしました…

そして早速SEするためにレアブなんとかって人の元へ。

ヽ(`Д´♯)ノ

・・・・・・・・・・・・・・
なんだか苦労が報われないような気がしました。

せめて琵琶のドロップ率がもうちょっと高ければなぁ!
バブルガム?でしたっけ、
あれを試したくなりました…。

↓春のキャンペーンは4月20日まで★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』
↓↓ポチっとしてくださると元気でます!↓↓
RO・攻略ブログc_04.gif
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< あとはカードのみ? | ホーム | アロエぱくぱく >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


