Mix Berry らぐなつむぎ。 春休みは武陵桃源で決まり

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/03/26 (Fri) 00:32
春休みは武陵桃源で決まり

screentiamet754.jpg

徐々に武陵桃源(コンロンD3層)に詳しくなっていく自分がいる…。
庵?の近くに行くとひょぉ~~~って音がするし、
東西南北のそれぞれの端っこにいくと狼が遠吠えしてて
北と西、南と東で遠吠えの声がちがうとか。

琵琶。

今日はもう超頑張って4個出しましたヾ(`ω´;)ツ

screentiamet750.jpg

↑SSでは3個ですが、このあともう1個出しました。

あ、ちなみにトールでハトブレが出ました!
ハトブレ落ちる瞬間を初めて見たので感激しました(´∀`*)

そしてスロットエンチャンタ~イム!!

screentiamet751.jpg

2個!
2個できたんです!

ちなみにうちの鯖では露店に10Mくらいで置いてます。
売れるのかどうか知りませんけど。

そして!
叩く!
昇天
orz

(´;ω;`)ぶわゎ
く、くじけそう…

せめてもうちょっと楽しい(´∀`人).+狩場だったらなぁ(´・ω・`)
今だと、あぁ狼の遠吠えって意外と心にしみるんだなぁ~(=∀=*)・゚
と思うくらいしか楽しみが!

でもちょっと天仙娘々の絵を描いてみたくなった今日この頃であります。

↓春のキャンペーン中★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』
↓↓ポチっとしてくださると元気でます!↓↓
RO・攻略ブログc_04.gif

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< イラスト2まい。 | ホーム | 道は遠いヾ(`ω´;)ツ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


