Mix Berry らぐなつむぎ。 道は遠いヾ(`ω´;)ツ

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/03/24 (Wed) 18:32
道は遠いヾ(`ω´;)ツ

またトールに行ってきました~。
カーサって即沸きのが多くていいですね(´u`*)

で、またSOPがでました~*'ヽ(´∀`*)ノ.+
今回は狩り始めてすぐ、すんなり。

そしてかんかん。

screentiamet744.jpg

また+7ができました!ヾ(`ω´*)ツ
これはらっき~
ここも手堅く7で止めて売っときますε-(`ω´*)

さて相方の生体特化冠用の琵琶を手に入れる旅ですが実は今日、2つの琵琶のSEに成功したんです!
でも+7したいというので、ここからもまた大変なのです…。
結果、2個とも6クホorz

今日は2時間もコンロン3Fに篭って娘々狩りをしていたんですが、1個も出ずかなりの脱力感に見舞われています(´д`;)
メェーさんも早々にいなくなっちゃったし'。゚(ノд≦;)・゚。
うぅ~、これ辛いなぁ(ノu`;)

というわけで道は遠そうです。

↓春のキャンペーン中★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』
↓↓ポチっとしてくださると元気でます!↓↓
RO・攻略ブログc_04.gif

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 春休みは武陵桃源で決まり | ホーム | ぱわーあっぷ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


