Mix Berry らぐなつむぎ。 初めての…

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/03/23 (Tue) 02:48
初めての…

生体特化冠育成の続きです。
今日もトール1F行ってきましたヾ(`ω´*)ツ

それにしてもトールって人気ですね~。
PT、ペア、ソロ、なんでもござれ。

人が多いとさすがに沸く!
でも支援の私はブラギさえあればなんとかなるかなぁ~ってかんじで頑張ってました。

相方のバードはメェーさんの魔法がかかっているので(私もかけてもらいましたが意味はありません)今日こそはSOP落として!と心の中でつぶやくもののゴミばかり。

しかししばらく狩りつづけ、そろそろメェーさんの魔法も切れる頃…

screentiamet741.jpg

やっと!
やっと杖がでたよ~ヽ(T▽T*)ノ


トールってそんなに行かない人間なのですが、SOP落ちる瞬間を初めて見て感動(´∀`人).+
これもメェーさんのお陰なのかしら?(´u`*)

結局、無茶狩りから始めたペアトール(非公平ですが)なんですけど、今日はなんと1Fをぐるりと一周してしまいました!
なんだかちょっと嬉しい達成感゚+.(o´¬`o)゚+゚

さて、プロに帰って早速鑑定です

screentiamet746.jpg

うわーいSOPだぁヾ(`ω´*)ツ
今はちょっと安くなってますが、出たのが嬉しい。
あ、隣の「弓」は別に何でも…

というわけで(?)
れっつカンカン!!

screentiamet747.jpg

手堅く。
7で止めておきましょう。
てゆか出来ただけラッキー*'ヽ(´∀`*)ノ.+
カーサメェーさんからのプレゼントですからねぇ

さぁ、再び、今度はアサシンでメェーさんの力を借りてコンロンに向かいました。
元々コンロンに行ったのは天仙娘々の琵琶が目的でした。
あまりにつまらなかったので、1Fで狩りしてたのです(=ω=;)

しかし!

screentiamet748.jpg

出たんです!琵琶!

やっぱりこれもメェーさんのお陰なのね(ノ)`ω´(ヾ)
でもSEするからすぐ壊れるかもしれないんだけど…
とにかく数集めなきゃですね~(´д`;)タイヘン…

↓春のキャンペーン中★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』
↓↓ポチっとしてくださると元気でます!↓↓
RO・攻略ブログc_04.gif
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ぱわーあっぷ! | ホーム | メェーさんファンクラブ >>

コメント

レア運悪し

メェさんの魔法は効果はあるんだけど
収集品ばったりでカードでないYO
そうか!Cは未実装だったんだなw


Re: レア運悪し

収集品の値段が高いところならば
いい儲けになりそうですね。
カードは0.02%だから1.25をかけて
0.025…
0.005は切り捨てなのかしら(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


