Mix Berry らぐなつむぎ。 育成とコンロン

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/03/19 (Fri) 01:22
育成とコンロン

相方が生体特化冠を作るというので協力しました。

screentiamet725.jpg

↑アチャへ転職するため、フェイヨン弓手村に。
あ、ここが散ってるんですね。
もう滅多に来ない場所だけど、確か初めてROやった年はよくムナックを倒していて、その時にも桜が散っていたのでなんだかすごく懐かしい!(´u`*)

今は危険な鳥人間を倒すよりデザートウルフが美味いんだとか。

早速トール前ポタをとってきました。
魔王モロクの影響なのかどうかわかりませんが、トール前MAPの右が今やデザートウルフMAPなんですよね。

screentiamet727.jpg

デザートウルフは弱いけど、ロウィーンもいるので注意です。
あとマスキプラーには噛まれないこと。

ぐるぐる回って、今のレベルいくつ?と聞いてみるとなんと50を越えていた!
ず、ずいぶん美味くなったのねデザートウルフ・・・(´д`;A)
デザートだけに…> Σ(゚ε゚(○三(゚Д゚o)

さて、ちょっと訳ありでコンロンにも行って来ました。
こちらはアサシンのソロ。

私はローヤルとか蜂蜜のグラフィックが大好きで、売らずに倉庫に貯めてにやにやしてるんであんまりお金にはならないんですが…
ほら、チャッキーcとか出たら美味いじゃないですか(´∀`人).+

でもコンロン1F、人が全然いなくてパピヨンがうじゃうじゃ!
(パピヨンは時間沸きなので人がいないと多いです)

あーもーこんな旨味のないやつは邪魔なだけよ~ヽ(`口´*)ノ
と思いつつ頑張って狩っていると・・・

screentiamet728.jpg

(゚д゚)

あれ、これ…チャッキーカードなのにパピヨンカードって誤植してある。
って現実逃避してる場合かヽ(`口´♯)ノ
久々のカードのグラフックにときめいてしまったじゃぁないかぁぁ!!!
遺憾ですなε-(`ω´*)

今日はブログアクセサリのミニゲーム用のちまちまとしたイラストを描いてました。
ちまちままちまちましてるのでちょっと肩が凝りました。
出来上がったらβ版にupしようと思ってます。
お楽しみに!

↓春のキャンペーン中★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』
↓↓ポチっとしてくださると元気でます!↓↓
RO・攻略ブログc_04.gif

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ちまい絵 | ホーム | お菓子とパンダ。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


