Mix Berry らぐなつむぎ。 お菓子とパンダ。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/03/17 (Wed) 23:22
お菓子とパンダ。

早速ですが、リリアさんからお返しのお菓子をもらいにいってきました!

screentiamet722.jpg

菓子包み。
実はこれ開けたことないんです。
どきどき。

いざWクリック!
screentiamet723.jpg

・・・・(´∀`*)??
screentiamet724.jpg

Σ( ̄口 ̄|||)へ!?

キャンディー2個とよく焼いたクッキー1個!?
菓子包みってこんなだったの…か…orz
ま、まぁありがとう、リリアさん…(´∀`*)

さて、すごくご無沙汰してましたが、HPを更新しました。
と言ってもバナー貼っただけですけど・・・('u';A)・゚。

そのバナーというのこコレです!↓↓





chuka_pan01


オリジナルキャラの中華まんパンダがTシャツをはじめ、いろいろなグッズになって登場です!
今はひとつのデザインしかありませんが、今後少しずつ増やしていくつもりです
どうぞよろしくです*'ヽ(´∀`*)ノ.+

↓春のキャンペーン中★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』
↓↓ポチっとしてくださると元気でます!↓↓
RO・攻略ブログc_04.gif

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 育成とコンロン | ホーム | もうクエできないの? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


