Mix Berry らぐなつむぎ。 チョコ★チョコ

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/03/14 (Sun) 22:08
チョコ★チョコ

バレンタイン帽まで手に入れたのに、賛成派の証が装備品だって知らなかった私orz

自力でカカオを手に入れるためにヨーヨー狩りをしていたのでその時つけていればよかった!
今度はそうしよう。

と、その前に集めたカカオでマーブルクッキーを作ることにしました。

screentiamet708.jpg

最初、カカオ3個必要だと思い込んでいたので、カカオ豆3個と知ったときはほっとしました(´u`;)
しかしカカオをカカオ豆に分解する作業が大変!
会話はEnterを連打でできるからまだいいものの、1個ずつしか分解できないからかなり時間がかかってしまいました。

そしていよいよマーブルクッキーを作ってもらうことに。

screentiamet710.jpg

パティシエマスターってばやたら気合が入ってます。

せっかくなので名前も入れてもらいましたヾ(`ω´*)ツ

カカオ155個でマーブルクッキー380個ができました。
まぁ悪くないんじゃないでしょうか。

そしてまたヨーヨー狩りにでかけました。
ちなみにだいだい帽も装備しているのでオレンジもドロップします

今日は意外とヨーヨー狩ってる人がいっぱいいるなぁ。
みんなカカオが欲しいのかなぁ。
カードもうまいけど。

screentiamet713.jpg

↑早速出ました、チョコレート

その後も割りと出ました。
だいだい帽くらいの確率なのかなぁ?

screentiamet714.jpg

↑しばらくしてホワイトチョコも出ました!
普通のチョコの半分くらいドロップしました。

screentiamet716.jpg

↑カカオが56個に達したとき(カカオはヨーヨーから9%くらいの確率でドロップするようです)ようやくチョコレートドリンクがドロップ!
これは恐らくかなり確率低いのでは?

期間中だけとはいえ、単調な狩りが楽しくなります
みなさんもぜひ、試してみてください(´∀`人).+

↓春のキャンペーン中★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓手作りスイーツグッズのお店です!
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』
↓↓ポチっとしてくださると元気でます!↓↓
RO・攻略ブログc_04.gif
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< チョコのお返し篇 | ホーム | 久々!異世界ペア >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


