Mix Berry らぐなつむぎ。 久々!異世界ペア

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/03/13 (Sat) 21:29
久々!異世界ペア

もうほんと久し振りに異世界行ってきました。
私がハンター(ごく普通)、相方・教授。

たまにプリとかやっても、プリはRO始めた当初からやっているのですぐに感覚を思い出せるけれど、ハンターは初心者なのでまず動けるかどうかが不安でした…。

screentiamet706.jpg

しかしなんと!
一回も死んでませんΣ(´口`;)

緊張してたのが、注意深くなって逆によかったのかな?
ピンチになってもCA→アンクルで助かることも多く。
我ながら冴えてた…逆に気持ち悪かった?(´∀`;)

タタチョってば恥ずかしがってルナカリゴくれませんでしたが、久し振りの即死ゲーを堪能致しました。

余談ですが…

screentiamet707.jpg

ネイチャを砕きにいきました。
な、な、な、なんてらくちん!!!
素晴らしすぎるプツチァルタンの技術に涙したのでありました。

↓春のキャンペーン中★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓ホワイトデーには手作りスイーツグッズ♪
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』
↓↓ポチっとしてくださると元気でます!↓↓
RO・攻略ブログc_04.gif
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< チョコ★チョコ | ホーム | ブログペットなのです。 >>

コメント

タタチョでしたか、あいつ凄い攻撃力らしいですね
転生高LVでもアスム無しだと一撃死だとか・・・

ネイチャ砕き
・・・
言語習得クエすらやってねーw
つかスリッパって錐が無いときついですよね?

Re: タイトルなし

タタチョもやばいですが、虫(センチピード)の方が
やばいですね~。
まぁどっちもただのハンターの私は一撃で即死ですけど(´u`;)

でも案外足が速く、遠距離攻撃してくる
ヒルスリオンが怖かったりします。

錐は、運良く神器クエで手に入れられました(´∀`*)
貧乏なのであれがなかったら持ってませんね~><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


