Mix Berry らぐなつむぎ。 My治癒杖は+10になるのか!?3

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/24 (Thu) 23:59
My治癒杖は+10になるのか!?3

クジのE賞で出るせいか、治癒杖が今安値で置いてあります。
100kくらいのを片っ端から買ってまたけっこう貯まりました!

screentiamet434.jpg

24本です。
全部+5にしてあるので、また過剰しようと思います!ヾ(`ω´*)ツ

・・・・・・数分後・・・・・・

screentiamet432.jpg

なぜか全部消えた治癒杖たち・・・

今回は前回の18本のときよりも調子が悪く、24本中1本も+8にすらならず・・・・
何かの呪いかと思いました。

所持金も300kになってしまったし、イグ葉も買わなきゃいけないしタイツも買わなきゃだし
もう、ここはマヌクしかない・゚・(ノД`)・゚・と藁をもすがる思いで向かいました。

そして!

screentiamet437.jpg


きました!タタチョサンタ!!*'ヽ(´∀`*)ノ.+

このルナカリゴはすぐに売れ、なんとか持ち直したのでした。
ほんとにタタチョ様様です。

screentiamet438.jpg

念願のカエルタイツの完成です(´∀`人).+
これでヒルスリのクリティカル一発で死ぬことはなくなりました!
次の狩りが楽しみです

RO・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 小金稼ぎ | ホーム | カエルc&クリスマスイラスト♪ >>

コメント

No title

治療杖・・・;w;
もう何か呪われてるとしか考えられないくらいですね・・・

サンタ様がこんなところにw
でも、よくルナカリゴ出ますねw
それですぐに売れるなんて・・・
羨まし過ぎるw

No title

治癒杖は今も安値で置いてあるのに
なんだか買うのに躊躇してしまうようになりました。
ちょっとしたトラウマでしょうか・・・(´u`;)
なんだか出来る気がしません><

タタチョにはほんとに感謝です(´∀`人).+

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


