Mix Berry らぐなつむぎ。 かわいいぉ(*´д`*)

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/03/12 (Fri) 22:20
かわいいぉ(*´д`*)

先日ご紹介したMix Berryの新キャラ、アプリコットですが、熟考の末、服を黄色くしました(´u`*)



コーラルピンクだった髪ももっとキモチ黄色っぽく。
で、服が黄色だとなんとなくさびしいので茶色のフチをつけてみました。

理由としては同じミックスベリィズのイチゴにちょっとかぶっちゃうかな、という点と、アプリコット(杏)なので黄色にしてみました!

このイラストもある目的のために描いたものですが、なにに使うのかはまだ秘密です

ところでNEWブログにしてから初めてテーマをパンヤにしてみましたが、プレイ日記でもセルフデザインでもありません、ほんとごめんなさい!(;д;)

実は今日…

2010_031211220001.jpg

ずっと欲しかったモッチぬいぐるみをGETしたのです!!!!
ペンタブの上に乗せて撮影。
夜なのでちょっと暗いです。
ビニール袋に入っていたので寝癖?がついてる。

2010_031211220002.jpg

ヨコ。
ぎゃふん!!
ちっちゃな手足がかわゆすぎる(*´д`*)ハァハァ

2010_031211220003.jpg

その他のシリーズ。
ドルフやポンタも可愛いね!(´∀`人).+
ちなみにキャディーはドルフです、可愛いという理由で!

肌触りもすべすべもふもふでいいかんじです゚+.(o´∀`o)゚+゚
在庫に限りがあるそうですが、今ならアマゾンで買えますよ

↓ただ今春のキャンペーン中です★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓ホワイトデーには手作りスイーツグッズ♪
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』
↓↓ポチっとしてくださると元気でます!↓↓
RO・攻略ブログc_04.gif
スポンサーサイト

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ブログペットなのです。 | ホーム | ホワイトデ~★ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。