Mix Berry らぐなつむぎ。 ホワイトデ~★

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/03/12 (Fri) 00:05
ホワイトデ~★

バレンタイン&ホワイトデーのクエは以前からやろうやろうと思っていたのですがなかなか時間がとれず、かつ面倒そうだったので今までやってなかったのですが、今日遂にやってきました~!

私が応援するのはもちろん、ハニーハーツ!
初めてハニーハーツのアジトとやらに入ってみました。

screentiamet670.jpg

ゆ、床が!すごくピンクいですね~!Σ(´口`*)
ブラックバレンタインのアジトだとまた雰囲気違うんでしょうかね?

screentiamet671.jpg

早速チョコレート工場へ!
余談ですが小学生の時にチョコレート工場の秘密って本を読んだことがあります。
ってここ、アインブロックの工場と変わらないじゃないですか!
こんなところでホントにチョコができるのか…。

パティシエポイント(PP)を貯めるためにクエストをすることになりました。
私は用務員のおじさんのお手伝いをすることにしました。
いろんな人にチョコなどを配達したりします。

screentiamet677.jpg

ギィ様、相変わらず少年ちっく(-ω-`)
(ギィ様の過去記事参照
でも逢いたかったゼ。

screentiamet678.jpg

アテイルくんもお久し振り。
可愛いことしてますね(´m`*)

screentiamet689.jpg

↑このニワトリを見つけに行くクエがちょっとめんどう!
ブラジリスのフィールドに出なきゃならないんですもん(´u`;)

screentiamet697.jpg

あら。
この人は見たことない人だ!
美少年風ではあるけどちょっと眉毛太すぎじゃ…!?

screentiamet699.jpg

おカオは3種類ある模様。

screentiamet701.jpg

パティシエレベルが低いときは「チョコ好きの騎士」を繰り返し、高くなってからは「開発・生産・販売」を繰り返しやっていき、遂にレベルMAXになりました~*'ヽ(´∀`*)ノ.+

そして工場長のもとへ!

screentiamet703.jpg

バレンタイン帽GETです~

20100311a.png

すちゃ
うん、可愛い(´¬`*)

さてパティシエレベルもMAXになったことですし、これからはお菓子作り放題ですね!
個人的にはマーブルクッキーのファンなのでカカオをなんとか自力で仕入れたいところです!
でも大変そう~(´∀`;)

↓春のキャンペーン中★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓ホワイトデーには手作りスイーツグッズ♪
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』
↓↓ポチっとしてくださると元気でます!↓↓
RO・攻略ブログc_04.gif
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< かわいいぉ(*´д`*) | ホーム | Mix Berryの新キャラなのです >>

コメント

>あら。
>この人は見たことない人だ!

もし未だなら、ぜひASSをやってください><
長いけどよいクエですよ!
太い眉毛にも納得できると思いますw

Re: タイトルなし

きっとどこかで出てる人だろうなとは思いましたが…
なるほど、大変そうでやってないクエでした、
最初のほうしか><

今度ぜひやってみようと思います~v-343
教えてくださってありがとうございます!(´∀`人).+

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


