Mix Berry らぐなつむぎ。 Mix Berryの新キャラなのです

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/03/10 (Wed) 01:40
Mix Berryの新キャラなのです

ホームページMix Berryには、オリジナルキャラたちがいますが、今回ようやく同人部屋用の新キャラのイラストができました。

20100310a.jpg

同人のPNがあんずなので、アプリコットと命名しました(´u`*)
いじってください的なキャラクターとなっております。

このアプリコットの全体像や詳細が知りたい方は、あんずの同人コーナーMoon's Cakeへおいでください!
まだまだ改装中で殺風景ですが…><

これからいろいろと楽しいことを増やしていきたいと思っていますので新人アプリコット共々よろしくお願いいたします!ヾ(`ω´*)ツ

ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓ホワイトデーには手作りスイーツグッズ♪
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』
↓↓ポチっとしてくださると元気でます!↓↓
RO・攻略ブログc_04.gif

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

<< ホワイトデ~★ | ホーム | 耳の治療と生体ペア >>

コメント

良いですね

ぱっと見、ドジっ子メイドさんって感じがしますね
でも紹介ページを見ると真面目な頑張り屋さんとはw

そーいえば
アイテムコンテストやイラストコンテストやってますが
あんずさんは今回も挑戦しているんですか?
自分は想像はできても、それを形にできないので
応募できないですけど(^^;


Re: 良いですね

ありがとうございます(´∀`*)
真面目というか健気なカンジにしたいと思ってます。

コンテストなどはぜひ参加したいところなんですが、規約により参加できないんですよ~。
残念><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


