Mix Berry らぐなつむぎ。 耳の治療と生体ペア

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/03/08 (Mon) 20:33
耳の治療と生体ペア

最近日記を書くのを怠っていました。
耳が痛くてどうしようもなかったのです(´u`;)

それというのも私は綿棒で耳を掃除するのが大好きで、もうほんと大好きで毎日数回コショコショしてたんです。
でもそれがいけなかったんですね…。
耳の皮膚は薄く、傷がつき易いそうで炎症を起こしてしまったのです…。

もう夜も眠れないくらい痛くて痛くて痛くて…(;ω;)
耳の下のリンパ管がパンパンに腫れてしまいました。
最初は頭痛薬でごまかしていたのですが、今日は病院に行ってきました。

耳の奥を診られたときは思わずギャースって叫びそうになるくらい痛かったです(´u`;)
すごく膿んじゃってるねぇと言われました。
診察はすぐに終わって、お薬もらって飲んだり点耳薬つけたりしたら、すごく効いて今は痛くありません。
すごい゚+.(oT∀To)゚+゚

全然寝てなかったので家に帰ってからはもうぐっすり寝ちゃいました。
皆さんも耳掃除の際は気をつけてくださいね!

-------------

また生体ペア行ってきました!
前回同様、即沸きセシル狩りです。

screentiamet660.jpg

↑に、ニヨニヨ重い…
曲はけっこう好きなんだけどなぁ。

screentiamet666.jpg

Missの数が多くてコワイですね。
よくみると3体のセシルがいます。
とにかくセシルを倒しまくって即沸きを見つけます!

screentiamet667.jpg

即沸きを見つけたものの、階段下がだいぶ賑やかになってきました…。
MVP眩しい(´u`;)
A砂も映ってますが、AAXもいました。
AWSなんかは階段上に来ちゃったもんで頑張って捨ててくるはめに。

たまに階段に沸いたセシルが速度強化ですごく足が速くなると、一気にきゅーんと下に降りちゃったりしてかなりやっかいです

今回もセシルはな~んにも落としてくれませんでした(ノ_;)
相変わらずツンツンですヾ(`ω´;)ツ

ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓ホワイトデーには手作りスイーツグッズ♪
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』
↓↓ポチっとしてくださると元気でます!↓↓
RO・攻略ブログc_04.gif
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< Mix Berryの新キャラなのです | ホーム | 葱プリ生体3Fペア >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。