Mix Berry らぐなつむぎ。 葱プリ生体3Fペア

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/03/05 (Fri) 18:26
葱プリ生体3Fペア

タイトル通り、ちょっと無謀かな?と思えるペアで生体行ってきました。
しかしまずそれには土コンバーターを作ることから始まったのです。
何故なら目指すは即沸きセシル狩りだからです…!

神器で大人気?のスドリおじさまのいるMAPにはホルンが一番多くいるようです。
ホルンを狩りながら他のモンスターもついでに叩いたりしてみたのですが、コーコーがイチゴ落とすんですね(だいぶ前からだと思うけど)。
ROプレイし始まったばかりのアコ時代にイチゴがドロップしていたらけっこう美味しかったなぁ(´¬`*)

さて、けっこう作ったのでいざ生体へ!
…しかし…

いないのです!セシルが!即沸きセシルが!!

仕方がないので虱潰しに捜す。
その間、邪魔なDOPを倒したり飛ばしたり。

カトリ…教授がいないとすごくめんどいです(´u`;)
運良くLDかかれば雑魚ですが、ブラギもないのであまり必死にかけようとするとHPがやばくなります。
SWを出すのでニューマも出さないと。
QMもやっかいですね…。

マガレ…これも面倒です!
カトリ以上にSWを出す(気がする)のでニューマは切らさず。
1セルでも空けるとすぐにアスムしてきて硬いのなんの。
VITの低いチェイサーには頻繁にやってくるLDがすごくよく効くのですかさずキュアー。
Aマガレなんかは面倒臭いの極みでした。(一応倒せるからいいけど…)

ガイル…割とお買い得品。
しかし気を抜くと大暴れして瞬殺されるので、見かけたらすぐに闇ブレス。
LDも比較的効き易い。ついでに速度減少とかもやったり。
95%回避できるチェイサーは引っ張り易いのでスパイラルバックスタブができるようです。

ハワード…近づきさえしなければ一番大人しいDOP。
しかし倒せないので飛ばします。
SWでプリが耐えている間に1セル空けた所からクロコン、プリは離れて攻撃、で飛びます。
緊急時には普通に一人でクロコンしてましたけどね。
見てるこっちがひやひや(´u`;)

セイレン…ほんとごめんなさい。
やはりこいつも倒せないのでクロコンで飛ばします。
セイレンはクロコンしてもかなり恐ろしいですね。

こんなかんじで倒したり飛ばしたりで即沸きセシルを頑張って発掘していました。
後半はもう面倒になってカトリやらセイレンやらインティミしてましたけど。

だからこそ…!!
セシルが階段上にパッと沸いたときには感動を覚えましたね…。


screentiamet661.jpg

倒すとパッと近くに沸くとすぐに♯とか撃ってきてスリルのある即沸きセシル狩りは即沸きカトリ狩りよりだいぶ楽しいです。
もうここからはセシルパラダイス!!

screentiamet663.jpg

あんまり調子よく狩れるのですぐに相方(葱)のおもちが切れます。
せっかく捕まえたセシルですから、逃がさないようにおもちを取りに行っている間、私はこうしてニューマを張って待ってます。
2体のセシルを抱えているときに、AセシルがT字路から現れて私にタゲったときはスキル使用射程内にいたのでさすがに逃げましたが…この後はちゃんと全部倒せました。

screentiamet665.jpg

↑時間を忘れてモリモリ狩っていると、相方が遂にLvUPしました
ちょうど…マグニのエフェクトとぴったり重なってるけど、よく見るとLvUP時の天使の羽が見えますよ。

それにしてもいっぱい狩りました…。
頑張って発掘したセシルなのでここぞとばかりにたくさん狩りました・。

しかし!!

何故でしょう、弓ひとつ落ちないのは!!

こんな日もあるさ~ってことなんでしょうけど…あれだけ狩って使えないオリ矢筒と、念矢筒がちょっぴりだけとは…。
カードとか贅沢は言いません、これから出すから。
せめてXボウくらい落としてもいいんでは!?ヾ(`ω´*)ツ

ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓ホワイトデーには手作りスイーツグッズを♪(本日値下げした商品も多数です!)
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』
↓↓ポチっとしてくださると元気でます!↓↓
RO・攻略ブログc_04.gif
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 耳の治療と生体ペア | ホーム | Mix Berryの新キャラをちょこっと >>

コメント

生体でガシガシ狩れる日が来るんだろうか・・・
生体デビューは何時の日か

Re: タイトルなし

生体楽しいですよ(o・v・o)e-328
でも初めて行った時は怖くて動けなかったです(´u`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


