Mix Berry らぐなつむぎ。 ブラジリス・美男美女ツアー

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/03/03 (Wed) 00:06
ブラジリス・美男美女ツアー

ミックスベリィトラベル発行 第245197号

みなさま、ブラジリスには、情報を聞くだけで不味いから行かないなんて思っている人も多いのではないでしょうか?
せっかく実装されたMAPです。
そこで当ミックスベリィトラベルではブラジリスの魅力を余すところなくお伝えいたします!

------------------

まず、ROの魅力とは狩りだけでしょうか?
違いますよね。
目で楽しむのもROの大きな魅力のひとつです!

ここブラジリスには美男美女が勢ぞろい!
早速街行く少女の写真を取らせてもらいました。

ブラジリス1
※こういう少女がいつもいるとは限りませんが、割とたくさんいます。

可憐で明るく元気いっぱいの少女です。

ワイルドな女性が好みの方は、こんな女性もいます!

ブラジリス2
※写真はイメージかもしれません。

顔のペイントがカッコイイですね!
こんな彼女と一緒なら、ジャングルも怖くない!

モンスターにだってカワイイ娘はいます!

ブラジリス3
※たくさんいるモンスターの中の一人の写真です。

彼女はイアラという名前です。
ワイルドな女性と同じようなペイントがラヴリーですね!
彼女に会うためには洞窟の中に入らねばなりません。ほかのモンスターもたくさんいますので気をつけてくださいね!

モンスターとえば、トゥカンという鳥がとても可愛いんですよ!

20100301a.jpg

トゥカンとは日本では「オオハシ」と呼ばれる鳥で、割と人間にも懐き易いそうです。
写真はいろいろな種類のオオハシを集めてみました!

さて、男性にもイケメンはいます!

ブラジリス4

彼はジャシという名前で、人気のない洞窟の奥深く、たった一人で睡蓮の花の管理をしている少し浮世離れした人物です。
ブラジリスの街のある少女が「お月様」だと信じているくらい不思議なオーラの漂う人です。
彼に会うときには大好物のバナナココナッツを持っていってあげましょう!

もちろん男性にもワイルド系の方はいらっしゃいます!

ブラジリス5
※写真は激しくイメージです。

弓を手にした褐色の肌の彼はジャシとは正反対に太陽から生まれた人のようです!
女性の方は危険なジャングルを歩くとき、彼に守ってもらうといいでしょう。

------------------

いかがでしたか?
ブラジリスに少しでも行きたいな、と思っていただけたなら幸いです!
―――旅を楽しむためにはミックスベリィトラベルへ…

==================

というわけで…
観光案内(?)をさせていただきましたヾ(`ω´*)ツ
一日に5枚も色塗ったのでさすがに疲れた~(´д`;)
雑なのもお許しくださいm(_ _;)m

こんなこと書いていても実は私、まだ1回しか行ったことないんですけどね…ブラジリス。
何を隠そう今は婆園にこもっているのでした(ノu`)

ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!

スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』←ホワイトデーのお返しは
ぜひこちらのスイーツグッズを!

↓↓ポチっとしてくださると元気でます!↓↓
RO・攻略ブログc_04.gif

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< Mix Berryの新キャラをちょこっと | ホーム | これほしい!! >>

コメント

一人目の可愛いお嬢さんをお持ち帰りしたいですw

ワイルドや異文化コミュニケーションは苦手ですw


Re: タイトルなし

お好みの方をどうぞ(´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


