Mix Berry らぐなつむぎ。 これほしい!!

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/03/01 (Mon) 16:38
これほしい!!

なんとなくROの公式サイトを見ていたら、
私の目にとんでもないアイテムが飛び込んできました。

item20100301.jpg

【名称】たれリーフキャット[0]
【系列】兜【装備位置】上段【DEF】0【MDEF】0
【精錬】不可【スロット】0
【装備レベル制限】30【破損】する【重量】20
【特殊効果】モンスターを倒した時、一定確率で「猫眼石」をドロップ。
「くわえた魚」と共に装備時、「おいしい魚」の回復量+25%、モンスターを倒した時、「おいしい魚」をドロップする確率が上昇する。
【装備】全ての職業

------------------------------

ええい!
効果などどうでもいい!!


た、たれリーフキャットだとぅ~~!?
現在は実家で暮らしているご近所のアイドルと化してしまった我が愛猫、杏仁とそっくりなリーフキャット

実はMyリンカーが「お守り」としていつもリーフキャットcを2枚持ち歩いてます。
ブラジリスクエでリーフキャット刺しの白睡蓮がもらえたのもきっと運命…のはず。

そんなリーフキャットが頭の上でたれてくれるなんて!!ヾ(`ω´*)ツ
(実際、杏仁を頭の上でたらしたことはあります)
(オナカがモユンとしてあったかかったです)

露店に出たらいくらくらいかなぁ。
でもきっと手に入れてみせるぞ~
(グラフィック次第の気もするけど)

話は変わって、狩りのお話です。

screentiamet654.jpg

生体。
行き始めるとけっこう行くもんです。

これは6人PTで行ったときのものです。
SSのミニマップに記したようにぐるりと狩って行きました。
今度は8の位置までいけるとイイナ

screentiamet657.jpg

トリオでも行ってきました。
ちょっと眠い即沸きカトリ狩りをしていたらカードが出ちゃいました。
もう…カトのはいいや…o(- -;o)

この後、即沸きセシル狩りをしました。
こっちの方がだいぶスリルがあるので楽しいです
レアの夢もありますしね

ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!

スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』
↓↓ポチっとしてくださると元気出ます!↓↓
RO・攻略ブログ   c_04.gif
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ブラジリス・美男美女ツアー | ホーム | リニューアルしました! >>

コメント

垂れリーフキャット

ビットキャッシュでウェブマネーを舞うと
手に入るんですよね確か
なんか高くなりそうだな・・・

Re: 垂れリーフキャット

それにワンタイムパスワードもついてくるとか?(´u`;)
めんどうだし、ゲーム内で手に入れようと思ってます><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


