Mix Berry らぐなつむぎ。 カエルc&クリスマスイラスト♪

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/23 (Wed) 21:05
カエルc&クリスマスイラスト♪

クリスマスとまったく関係のないイラストをせかせかと描いていましたが、
気づけばもう23日ではありませんか!
今年も何かとゴタゴタしていて年賀状も書いてませんが、せめてクリスマスイラストを描こう!
と思い急いで描いてみました(´д`;A)

Xmas2009.png

ROのクリスマス衣装をちょっとアレンジ…
言い訳としましては時間がなかったので色が単色…orz

とっ、とにかくクリスマスまでに間に合ったということで!
みなさまも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね

さて、ところで私のハンターはマヌクで狩りをすると、ヒルスリオンのクリティカル攻撃一発で死んでしまいます…。
+0スキルフルアドベなので無理もないかもしれません(´u`;)

そんなわけでカエルタイツでもあればなぁ~って思っていました。
でも「ろ。」で調べたところロッダフロッグcって意外と高~い(;ω;)

ろ。ロッダフロッグc

とても今の財政では買えません。

そこでものすごくつまらなそうですがカエル狩りに行きました(´・ω・`;)

screentiamet427.jpg

でもサンタポとかワイルドボックスとかアンソニとかいてちょっと楽しめました
いつの間にか甘いスティックキャクディを持っていたのでアンソニの連れているクリスマスゴブリンをテイムしようとしましたが失敗~(´・ω・`)

screentiamet428.jpg

そのほかにもアンソニの落とした枝を折ってアリスと戯れたりw
エスマ型のリンカーは無属性のエストンだけでもカエルは倒せます。
サクサク狩りつづけ30分前後くらいすると・・・

screentiamet429.jpg



screentiamet431.jpg

ええぇぇっ!?Σ(´口`*)
全然期待できないと思ってましたがほんとに出ちゃいましたっ!!'・゚ヾ(≧ω≦)ノ.+

これはカエルさんからの一日早いクリスマスプレゼントに違いない(´∀`人).+
これでタイツを買えばMyハンターは生き延びれる!!

あ…っ
タイツを買うお金がないorz

ところで

screentiamet421a.jpg

師匠が遂に帽子に・・・ヾ(`ω´*)ツ
さすがです、師匠。

RO・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< My治癒杖は+10になるのか!?3 | ホーム | My治癒杖は+10になるのか!?2 >>

コメント

No title

イラスト>
おー!
いいですねーw


本文>
カエルcって高いんですか・・・
普段考えたことなかったから初めて知りましたw


30分ででるなんて・・・運いいですね~w

No title

私もカエルcのことなんて
今まで無頓着でした・・・(´∀`;)
たまには私にも運が向くようですヾ(`ω´*)ツ

イラストも見てくださってありがとうございました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


