Mix Berry らぐなつむぎ。 自慢しちゃいます(`・ω・´).+

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/09/26 (Sat) 21:29
自慢しちゃいます(`・ω・´).+

こんにちは、ナッツです(´u`*)ノ

ちょっと休むとか言って、すごく久し振りのブログになってしまいました・・・すみません(´u`;)
そして昨日のとこで申し訳ないのですが・・・



いただいちゃいました!!


こ れ ! ! !



150925_1223~01
↑クリックで拡大


ふひひひひ・・・('∀'*)
雄一郎先生の直筆イラスト色紙だーい!!ヾ(`ω´*)シ

忘れていた頃にポロッと届きました。
うわ~ん、嬉しい!!
ありがとうございます~。・ヽ(T∀T;)ノ.゚。

カラーじゃないのが少し残念ですが・・・
まぁ色あせもないだろうし、実は色紙にイラスト描くのってすごく難しいんですよ!
消しゴムで下書き消そうとするとすぐに紙が痛むし・・・
それにしても塗り絵したくなる衝動にかられる絵です、きれいで!

封筒から取り出したときは、一瞬印刷かと思いました、きれいで!

しかし、よーくごらんください。

150925_1225~01

150925_1226~01

150925_1225~02

↑すべてクリックで拡大できます。

黒ペンの濃淡や下書きの跡を見れば直筆とわかりますね!(´∀`*)

すごくきれいに丁寧に描かれていて雄一郎先生に感謝です!
また、自分のデザインした頭装備を描いてくださるというところがくすぐったいw

雄一郎先生の男性キャラは変な頭装備のモデルだったり、ギャグっぽかったりすることが多いので、こんなミンスが見れてとても新鮮でした。特にお口が可愛くて、見るとニヤニヤしてしまいます


さて、今回こちらも同封されていました!↓

150925_1228~01
クリックで拡大します。

1Dayチケット~ヾ(`ω´*)シ

5枚組。
うまく使えば10日分くらい遊べるかしら。
しばらくログインしていなくて、今なんのイベントしてるのかもわからないけど、また遊んで!ってことなんでしょうね。
ありがたく頂戴いたしますm(*-v-*)m

え~っと、あとMVPセイレンcのチケットでしたっけ。
え?
ない?
そうですか、残念です(´・ω・`)


最後に・・・

送り状ですが

150925_1301~01

品名www
私がコスたまに応募してたってバレてしまう。


まだゲームには復帰できないのですが、苺王子の冠が実装されたらぜひぜひプレイしてみたいと思います!
改めてイラスト描いてくださった雄一郎先生、選んでくださった運営チームの方々に感謝です!

ではでは今日はこのへんで(´u`*)ノシ

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓一日ワンポチお願いします!
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


keyword:RO ラグナロクオンライン コスたま デザインコンテスト ミンストレル

*~*~* 雑貨店プチ・シャレット *~*~*
お洒落でカッコイイiPhoneケースなら当店で♪毎日売れてる人気の“ダミエ”、そしてスタバのケースにもこの秋・新柄が登場!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム | 少しの間4コマお休みのお知らせm(_ _)m >>

コメント

おや!おめでとうございます。
私も忙しさにかまけてRoから離れてしまっているので
またキャラの育成や装備集めをしたいです。
そういえば旦那様って旦那様(?)だったんですね。
なんとなんと。

tazさんへ

tazさん、お久し振りです~!ヽ('∀'*)ノ
コメントありがとうございました♪

そうなんです、旦那はリアル旦那でした(笑)

なかなか一旦離れてしまうと
戻るのに気を引き締めないといけないんです(´u`;)
基本無料になってくれればいいのになぁ。

はじめまして!

小学校時代に藤森先生のファンだった30歳の者です。
久しぶりに藤森先生のマンガが読みたくなって検索し、たどり着きました(T_T)
イラストの方で現在も活動されていることがわかり、大変嬉しいです(*^^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: リストさん

はじめまして(´∀`*)
小学生のときのことを思い出して来ていただいて本当に嬉しいやらお恥ずかしいやら(´∀`;)・゚。
ありがとうございます!!

Re:らぴんさん

お久し振りです(´∀`*)ノ
なかなかブログ更新しなくってもうほんとすみません;;
こんな私のところにまた来ていただいて心から感謝です!!

色紙、私もイラスト描いたことありますけど、ほんと描きにくいです!
イラスト用色紙が出てもいいと思うんですよね~(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


