Mix Berry らぐなつむぎ。 チャールストン3号に挑戦&鉄虫たべる&新カート!

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/06/10 (Wed) 19:34
チャールストン3号に挑戦&鉄虫たべる&新カート!

こんにちは、ナッツです(´u`*)ノ

昨日、ウワサのチャールストン工場に行ってきました。

20150610c.jpg

↑この機械のようなカバンのようなヨウカンのようなポリンのようなのが可愛かったです。
ルートです。

工場の敵はハンドガンをたくさんドロップします。
売るとけっこうお金がいいですけれど、私の狩場候補にはならないかな~(^ω^;)

さてストーリーはよく見てなかったので(ヲィ!!)よくわからないままチャールストン3号とやらと戦闘することに。

装備はさっきT_W_Oを倒してきたものとまったく同じ。

20150610d.jpg

オッでかいロボですね~
レッドリボン軍が所有してそうなかんじです。

20150610e.jpg

ロードオブヴァーミリオンをやってきたり、攻撃はド派手ですが、TWO倒した後だと全然余裕。
アークダムみたいなやつを呼んだりします。

倒したあと、「MVP」が出ない・・・(゚Д゚`)ガーン
そういえばタコも出なかったような。
こいつMVPじゃないのかな?HPバー見えてたし。
あんまり強くはないようですねー。

古びたタンクを2個ほどドロップしてました。
それよりもその後、シャルロシーからチャールストンパーツ 3個をもらいました。

チャールストン工場はMDで、毎日行けるそうです。
(制限時間1時間)



「鉄虫」を食べてみました。

鉄虫って、ウェルスの実験棟の屈強そうなオッサンが欲しているやつです。
あんまりドロップしないし、30個も持って行かなきゃだし、報酬はしょぼいし・・・で、あんまりこのデイリークエをやる人はいないでしょうね(´・ω・`)
私もまだ30匹も集めてないので持って行ったためしがありません。

そんな鉄虫が「消耗品」ってご存知でしたでしょうか?
食べられるらしいです、嫌だけど。

でもどんな効果が出るのか興味はあったので、この方に食べてもらいました。

20150610f.jpg
↑喜んでカルボを飲む、影葱・くりぃむさん。

わざわざ外に出て、HPやらSPやら減らして参りました。
重さも50%以上にして自動回復しないようにしました。

20150610a.jpg

↑これがビフォー。
いざ、実食!!

20150610b.jpg

( д )゚  ゚

に、214しか回復していない!!

しかもHPのみ!!

これはしょぼい(´・ω・`)
実験棟のおじさん、アイスクリームあげるから鉄虫集めるのやめにしようよ。

とんだ新回復アイテム(?)でした。



さて、私はこのチャールストンパッチで一番楽しみにしていたのが、新しいカートです!!

事前情報でミストケースみたいな、というのを聞いていたので本当に楽しみでした(´д`*)
ミストケース大好きなんです、可愛くて!

このスキルをくださるのは、ウェルス発掘地のジョンダのすぐ右の方にいるNPCです。

早速ベト液3000個持って習得してきました!

こ、

これは・・・!!

20150610g.jpg

可愛い~~~!!ヾ(≧ω≦)ノ
まさに、私のためにあつらえたカートのよう(`д´*)
プリンヌに色も合ってます

続いてこちら。

20150610h.jpg

わっふるヽ('ヮ'*)ノ
これも可愛いですね~!
小さなポリンがたくさん・・・
すでにカートの中にいっぱい入ってるので、他のものは入るのか?とも思いますが。

最後はこちら。

20150610i.jpg

あいや~これもカワイイアル~ヽ(゚∀゚*)ノ
おもちゃ屋さんの目玉商品みたいですね。
注目度も高いです!

こうして見ると、考案したNPCは童心を忘れていませんね。
こういうのが来るとモチベーションが上がってとてもいいですo(´∀`*)o

ではでは今日はこの辺で!(´u`*)ノシ

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓一日ワンポチお願いします!
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


keyword:RO ラグナロクオンライン チャールストン 鉄虫 デイリークエ カートデコレーション
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 4コマの舞台は再びジュノーへ! | ホーム | 【ネタバレあり】メモリーレコードまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


