Mix Berry らぐなつむぎ。 今更ですがようやくホルスネタ〆です!あと苺王子とか。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/05/27 (Wed) 02:24
今更ですがようやくホルスネタ〆です!あと苺王子とか。

こんにちは、ナッツです(´u`*)ノ

だらだら漫画読みながら描いてたら日付変わってしまった(´・ω・`)

先日4コマのネタをメモしてたらシュバルツバルトネタやらウェルスネタやらたくさんできました。
いまだにホルス描いててすみません。

しかし最終回です!

どうぞー(´u`*)ノ <ふひー


20150526.jpg

メンテが終わった後にモロクに行ってみたらすごく寂しくなっていたので、たまにはこんな4コマもいいかなと思って描いてみましたー(`ω´;)
これを描くためにYouTubeなどでハヤブサの声を聴きました。
ピーヒョロロじゃないんですね。←鳶(トビ)だ!


あ、先日TWO戦のときにモンスター情報のSSを載せ忘れたので、脈絡はないですが載せます(´・ω・`)

20150526a.jpg
↑クリックで拡大。

途中から風属性になるようですね!


あっ!と、それから!
栃木を代表して、苺王子の冠というのを描きました。
(全栃木県民「!?!???」)

コスたまコンテストに応募したんです。
昨日発表があったようで、優秀賞いただいたようで、ほんとすいません・・・(´・ω・`;)

こらくっそうれしいべーーー!!!ヽ(`口´)ノ

雄一郎先生のイラスト色紙もいただけるようで・・・
ドキドキモジモジ(*^u^*)

あんまり嬉しいもんで、PC版のブログの壁紙に設定。
ガンホーさん本当にありがとうございました!
ペイントでドット絵とか描いちゃいましたがヘタなんでどうかきれいに作ってくださいm(-v-)m

ではでは今日はこのへんで!(´u`*)ノシ

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓一日ワンポチお願いします!
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


keyword:RO ラグナロクオンライン 4コマ 漫画 精錬祭 モロク ホルス バーニングバースト ウェルス ベリティ TWO コスたま 衣装装備
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< Lv149ボム葱&Lv148ABペアでもTWO撃破!+コスたまデザイン話 | ホーム | (*´3`)/ヌヌヌさんからもらったカード発表~\(´ヮ`*) >>

コメント

優秀賞おめでとうございます!実装が楽しみですね~
4コマ、激しく同意ですw
イベント後にインすると誰もいなくて、かなり寂しいですね・・・
でもイベント中ゴーストタウンのプロンテラが復興するのでw

Re: 鷹より弱いレンジャーさん

> 優秀賞おめでとうございます!実装が楽しみですね~

ありがとうございます!!
嬉しいけれどまだ実感沸かないです(^ω^;)
ほ、ほんとにこれ実装するの・・・?ってかんじで(笑

> 4コマ、激しく同意ですw
> イベント後にインすると誰もいなくて、かなり寂しいですね・・・
> でもイベント中ゴーストタウンのプロンテラが復興するのでw

そうですね~!
あのとき、ほんとにプロはゴーストタウンでしたw
ヒュロロロ~~~って風が吹いてました。

おめでとうございます!

これで一応二冠ってことになるのかしら・・・?
でも初見で全然気づかなかったのはココだけの秘密w

バックもやっと麻呂から変わったけど民さんが恥美系でそろそろ女子分を補給したいなとか(まて

Re: らぴんさん

ありがとうございますヽ(T▽T*)ノ
私は男アカ持ってませんが、今から誰に装備させようかなーっと楽しみです(´д`*).+

壁紙すみません、時間があれば今度は影葱ちゃんにしたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


