Mix Berry らぐなつむぎ。 アスムプティオヘア人口が少ないけど、結構いいよ!

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/03/07 (Sat) 20:03
アスムプティオヘア人口が少ないけど、結構いいよ!

こんにちは、ナッツです(´u`*)ノ

いきなりですが・・・
だ~れだ!?

20150307b.jpg

まぁ服装でジェネってわかりますけど・・・

20150307c.jpg

私のジェネ、*チョウコ*です~!!
カリーヌスの主人のジェネです~!

いやはや、髪型変わるだけでほんと別人ですね。
実は今回のプチイベント、雛祭りで限定髪型に変えられるじゃないですか。
私はかねてよりジェネをアスムプティオヘアスタイルにしようと思っていたので、これはチャンス!ということで髪の毛を集めようとしたんです。

↓アスムプティオスタイルはROではめずらしいウェービーヘアです!
あまり見かけない(人気ない?)髪型ですね!
20150307a.jpg
※クリックで拡大します。

でも髪の毛集めは非常にめんどうな上、ひなあられ菱餅が必要っていうじゃあないですか。

ひなあられや菱餅は、今の期間だけポリン・ポポリン・ドロップス・マーリンがドロップするそうです。
そこでポリン島に出かけ、狩ってみたのですが・・・

20150307d.jpg
なかなかでない・・・。

20150307e.jpg
でな~い!

20150307f.jpg
でませんなぁ・・・。

20150307g.jpg
↑しばらく狩って、ひなあられ3個しか出なかったので諦めました。

そんなわけで、美容師の弟子にzenyを払って頼んでみることになったのです!

失敗すると聞いていましたが、失敗したのは一回だけで(この記事の最初のSS)ちゃんと希望の髪形になりました~!ヽ('ヮ'*)ノ

20150307h.jpg

う~ん、なかなかフレッシュ!!

20150307i.jpg

↑それにつけても雛祭りイベの人気のなさよ・・・(泣)

これからは4コマでも髪型でジェネを差別化できるから判りやすくなると思いますm(*-v-*)m

20150307j.jpg

このリフレッシュしたヘアスタイルでカリーヌスと早速狩りにも出かけました!
あなたもせっかくですから限定ヘアにしてみてはいかがですか?


話変わりまして、昨日MHの上級へ行ってきました!
・・・しかし。

上級があまりにシビアなせいか、最近金曜日は初級へ行く人が多いみたいで・・・
かなりの少人数で行くはめになりました・゚・(ノ∀`)・゚・
20150307k.jpg
※クリックで拡大

↑さてリヒテルン系は何体いるかな?
ビー玉やドロップみたいにコロコロといっぱい!
無理だわこれ・・・_| ̄|○

そんなわけで5ステージまでしか行けませんでした。
切り込みポイントもすずめの涙。
今度は大人数のところに入りたいです(ノ∀;).+

でもね、みなさんとっても頑張ってました!
ほんとにお疲れ様でした~(*^-^*)

ではでは今日はこの辺で!(´u`*)ノシ

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓一日ワンポチお願いします!
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


keyword:RO ラグナロクオンライン イラスト デフォルメ ジェネティック 雛祭り ひなだん飾り 髪型変更 モンスターハウス

iPhone6、5ユーザー必見♪お洒落なケース!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 狩りの近況 | ホーム | DDお疲れ様&チョコデコ/チョコルチ変身 狩りレポ! >>

コメント

しれっと

マスターリングがスルーされている件。

アスムスタイルになったジェネ子は等身大きい版も拝んでみたいです、はい。
名前がほぼ同じだから割と区別付いてないのはココだけの秘密w
…ってか、バニラとか居そうなんですけどねぇw

髪型良さそうですね

アスム何とかというのはよく分かりませんが、
髪型良さそうですね。

そう言えば前に4コマに描かれてあった隊長?でしたっけ
拾って?あげられたんでしょうか?

あ、あとの文章はちょっとついていくというか意味がわかりにくいのですみませんが・・・(−_−;)

髪型可愛らしいようで良かったですね

上級はシビアですね、ギムレは未だにクリアできていません・・・
何度か@3分あれば!ということはあったのですが・・・
そう考えるといいバランスと言えるかも?
初級に人が多いのは先に初級をサクッとクリアした後で、メインキャラで上級へという人がいるのかもしれないですね~

Re: らぴんさん

マスリンは好きです、実は。
好きだからこそ、ちょっとイジワル(´ヮ`*)

スイーツ系のものが大好きでして、
食べるのも好きですが、その名前や見た目に特に心奪われます。
今から新キャラつくるなら、
お菓子の名前になりそうですねw

Re: おし。さん

ありがとうございます!
すっかり今の髪型に慣れて、気に入っています(´ω`*).+

意味がわかりにくいのはMHのことですか?
以前お話したモンスターハウスのことです。
週に2回の大騒ぎです(´ヮ`*)

Re: 鷹より弱いレンジャーさん

ほんとに上級はシビアですね(´ω`;)
一時間まるまる使ってもクリアできない・・・
いつも支援ABでいくので周りの人の状態異常を治すくらいしかできないのが少し歯がゆいです(≧д≦;)

ああ、すみません

モンスターハウスという意味なのは分かりました。
いえ上級とか中級というのがあったので
違いでもあるのかなって
思ったものですからw

Re: おし。さん2

> モンスターハウスという意味なのは分かりました。
> いえ上級とか中級というのがあったので
> 違いでもあるのかなって
> 思ったものですからw

初級、中級、上級があります。
ステージ数や構造は同じですが、上級に行くにつれモンスターが強くなっていきます。
(中級でもかなり強いですよ!)
また終わると貰えるポイントにも種類があり、上級でしか貰えないポイント、中級でしか貰えないポイントがあります。
詳しい説明は割愛しますが、その貰えるポイントによってできることも違ってくるんですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


