Mix Berry らぐなつむぎ。 DDお疲れ様&チョコデコ/チョコルチ変身 狩りレポ!

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/03/03 (Tue) 22:50
DDお疲れ様&チョコデコ/チョコルチ変身 狩りレポ!

なんなんですかこれ!!
カートを引く姿が可愛すぎでしょ!!!


20150303b.jpg

これはもう頭装備にすべきです。
ホワイトチョコクマとかどうでもいいです。

こんにちは、ナッツです(´u`*)ノ

ログインしてすぐに、ホワイトチョコルチに変身している人を見かけ、早速私も変身してみました。
ほんとにかわゆすぎです・・・(´ρ`*)

それはそうとDDお疲れ様でした。

私は昨日ネカフェに篭って黙々とやっていたんですが、思いのほか回数行けなくてカシャプリでも先日のヒュッケの服以外には王家の弓とsネメシスしか出ませんでした・゚・(ノ∀`)・゚・

でもなんとかジェネが目標の140に達したので万々歳です。
(実は今朝早起きしてようやく間に合ったんですけどね)

密かに付与用として作ったばかりだったセージも、ソーサラーLv125になりました。



さて、話はメンテ後に戻り、ホワイトデーイベントです!

メカのプリンヌで早速ホワイトチョコルチにしてもらったので試しに狩りをしてみよう!ということで出かけてきました。

20150303c.jpg

あれれ、外に出たら人間の姿に戻っちゃったよ??
クリオロ様、ほんとに大丈夫なの!?

しかし狩りを始めてみると・・・



20150303d.jpg

ずば~ん!!!

で、で、でっかいホワイトチョコルチだ~!!
ちっちゃくてもでっかくてもカワイイッス!!ヾ(`ω´*)ツ

↓うら
20150303e.jpg

・・・
それにしてもドロップがすごいことに。
20150303f.jpg

グリードのあるメカニック以外だとかなり拾うの大変そう。

というのも、今回のホワイトデーイベントにもクリオロの「チョコデコレート」があり、ホワイトチョコなどを作る材料がドロップする魔法をかけてもらえます。
これは前回よりもいろいろ落ちて大変ですよ!?
(ドロップ詳細は記事の最後のほうで)

ちなみに巨大なホワイトチョコルチに変身している間は回避や命中が上がるとか。
今回のプリンヌの狩りにはあまり関係ありませんでしたが、なかなか楽しいのでマンネリ化した狩りにあなたもぜひ!

さらにさらに、今回は教皇様の奇跡をもらっています!

プリンヌは奇跡レベルMAXなのでアイテムドロップ率1.5倍をもらいました。
経験値2倍という奇跡もあります。

でもこれ、時間が35分10回しか受けられないんです。
ちょっと期待はずれ(´・ω・`)

今回の狩りではドロップ率1.5倍のみ受けてきました。
(アビスならともかく、星明りですからね)
するとどうでしょう、いろんなものが出るわ出るわ・・・

20150303g.jpg
ぶひー!
あっという間に90%超え!!


20150303h.jpg
↑一体何に使うんだか知らないけど、リンゴだのバナナだのが大量にドロップするので、食べに食べるプリンヌ!!
根っからの商人であるプリンヌは食べ物を捨てるなどということはしないのだ。
(※カートの中はワイルドライダーにCRするため満タンでないといけない)

そんなこんなで重量を気にしつつ狩っていたので今いちドロップ1.5倍になっていたのかはわからないけれど、こちらが一時間狩った結果です。↓↓

20150303i.jpg
※下段にハッピーバルーンをつけているのでプレ箱が出てます。青箱はレッドエルマ、紫箱はワイルドライダー産。にく、リンゴ、バナナ、ミルク、キャンディ、スティックキャンディは大量に摂取。
前回のチョコデコレートに加え、リンゴ、バナナ、穀物、白ポーション、キャンディ、スティックキャンディが新たにドロップしてますね!白ポが重い!!

20150303j.jpg
砂漠の夕暮れ×3、砂漠の風×1。これは1.5倍で増えているかどうかわかりません・・・以前からこのくらい出るときもあったし1本も出ないときもあったから。

20150303k.jpg
※スイーツ幸運のガントレット×2を装備してるのでダイヤ3種はこれによるものです。一部の鉱石は「鉱石発見」によるものです。
前回のチョコデコレートに加え、甘いカボチャパイ、食用油も新たにドロップするようですね。甘いカボチャパイがただのカボチャパイなら・・・なぁ~・・・(´・ω・`)

メカで狩りしていると、ドロップアイテムどんと来いな感じですが、リンゴとバナナは買っても安いのでちょっと邪魔かも(^ω^;)
なんにせよこれからまたしばらく、ドロップで楽しめるので狩りのし甲斐がありますね!

それとまた新しい衣装出ましたね~(o・v・o)
うさぎやエクリプスが好きな私はこれ↓
カワイイとおもいます!
20150303a.jpg
※クリックで拡大。

ゆきうさニット帽ももってないけど、すっごい可愛い・・・

そして登場間もなくゴミ値の[衣装]ブラッドサッカーww
これを隠すためにわざわざ下段衣装してんじゃーい!(笑)

ではでは今日はこの辺で!(´u`*)ノシ

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓一日ワンポチお願いします!
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


keyword:RO ラグナロクオンライン ホワイトデー チョコレート ディメンションダイバー 新衣装装備

iPhone6、5ユーザー必見♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< アスムプティオヘア人口が少ないけど、結構いいよ! | ホーム | 誰か団長さんをひろってあげてください >>

コメント

DDお疲れ様でした!
私は最終的に1084周しました、やりきりました・・・
ホワイトデー期間はまったりする予定ですw

Re: 鷹より弱いレンジャーさん

レンジャーさんお疲れ様でした!!
それにしても1084周ってスゴイ!!(`Д´;)
私、そんなに早くできないわ・・・;
かなり手馴れているとみます!(・ω・´*)

私もホワイトデーはまったりしようと思います。
バレンタインにけっこう気合入れすぎたせいか
気が抜けましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


