Mix Berry らぐなつむぎ。 実際「経験値」ってどうやって報酬として与えてるんだろう?

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/02/28 (Sat) 19:35
実際「経験値」ってどうやって報酬として与えてるんだろう?

こんにちは、ナッツです(´u`*)ノ

先日AXがDDに行ったお話しを書きましたが、髪型を変えたというのは言ってませんでしたね。
もうだいぶ前のことですが・・・
多少違和感あるかなぁともおもってるのですが、まぁそのうちなれるだろうと思ってます。

そんなAXのDDでのひとこまを4コマにしました。




この調査兵団の団長さんの4コマを描いていたら、あらたな団長さん4コマを思いついてしまいました。
うわ、みんな興味なさそう・・・!!

でもまあ機会があればお披露目します。

そうそう、ジェネでちょっとカシャプリに挑戦してみたのですが・・・

20150228a.jpg

わぁぃ*'ヽ(´∀`*)ノ.+
なんと1等が当たりました~

ありがとう、皇妃様。可愛いよ!

月曜あたり、ネカフェに行くかと画策中です。
久しぶりだな~
何年ぶりだろ?

ではでは今日はこの辺で!(´u`*)ノシ

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓一日ワンポチお願いします!
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


keyword:RO ラグナロクオンライン 4コマ 漫画 DD ディメンションダイバー 異界の庭
カシャンカシャンプリンセス ヒュッケの服


雑貨店プチ・シャレット
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 誰か団長さんをひろってあげてください | ホーム | 4コマを交えながらある過疎狩場の謎に迫る! >>

コメント

この隊長さんならむしろ…

胸鷲掴みしながら言いそうかもしれない…w
というか、あんず名義でそっち方面出して戴ければ(マテ

あ、ハニーなんちゃらは以前DLさせて戴きました。
ご馳走様でしたw

私は昨日ネカフェに行ってきました。本当は今日行く予定だったのですが、天気予報が雨だったので・・・
結果は356回ひいて、1等18回(5%)、2等36回(10%)、3等302回(85%)でした。これで1、2等の当選率が3倍なので行かないと微妙そうですね・・・
そして毒瓶が10000個超えました!

Re: らぴんさん

わぁ、らぴんさんはハニポ買っていただけたのですか!
ありがた~ありがた~m(*-v-*)m.+

団長さんは今日の4コマでちょっとカワイイ路線行ってしまいましたw

Re: 鷹より弱いレンジャーさん

お~!ネカフェお疲れ様でした!
・・・てゆうか・・・
回数すごいですね!!Σ(・ω・ノ)ノ
私なんてまだ100回も遠い遠い・・・(´ω`;)
まだ十数回しかカシャプリしてません。
明日(月曜日)がんばるぞ~ε-(`・ω・´*)
当選率ありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


