Mix Berry らぐなつむぎ。 焼きオレンジはいかが?

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/02/25 (Thu) 01:53
焼きオレンジはいかが?

ずっと寒い日が続いてましたが今日はすごく暑い日でした(´д`;A)
早く暖かくならないかな~?とは思ってましたが急にこう来ると非常にダルいです…orz
もう眠くて眠くてしょうがない><

screentiamet597.jpg

夜になってから一人でコソコソとノーグに行ってきました。
割とお金がいいので気に入ってます

いつもエルやエル原は売らないでとっておいて自分で使うんですが
最近+7防具とかまったくできる気がしない!ので貯まったら売ることにしまた(´u`;)

ノーグ1Fというと、アサシンを作る前はプリでWIZの支援をしに行く程度にしか行ってなかったのでよく分からなかったのですが、カホはもちろんですがマステラやオリ原を落とすエクスプロージョンもなかなか美味しいんですねぇ><
熱い毛がOC込みで600z超えるのもいいです!

20100225a.gif
↑こいつ可愛いですね。
昔こういうデザインのクリップ持ってました。

ブラジリス。
まだ行ってません。
聞くところによるとマズイとか。
でも風景的には好きな感じかも。

なんにしても一度は行ってみますヾ(`ω´*)ツ
多分明日にでも。

ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!

スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』
↓ナッツのイラストが見られます!
RO・攻略ブログc_04.gif
スポンサーサイト

<< 出遅れブラジリスれぽ~と。 | ホーム | 数ヶ月振り生体! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


