Mix Berry らぐなつむぎ。 神様 マルク神様!!★星明りのまったり狩りに大きな副産物★

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/02/19 (Thu) 17:30
神様 マルク神様!!★星明りのまったり狩りに大きな副産物★

こんにちは、ナッツです(´u`*)ノ

ひとたびメカを始めたら、あまり他のキャラで狩りをしなくなってしまいました。
やっぱメカたのし~ヾ(`ω´*)ツ

しかしこのところずーーーっとマラン島(星明りの珊瑚礁)ばかり行っているので、気分転換がしたくなりました。
(昨日まで「月明かり」だと思っていたのは内緒です)

といっても他に行く当てもなく・・・
(アビスは諸事情によりしばらくお休み)

いつも星明りに持って行っている+4トマホーク(しかも借り物)が+7ならばOTM使わずにAxTで外周のシオラバが倒せるんだけど・・・と考えていたんですけど、たまたま安めで露店にあったトマホをカンカンしたらば運良く+7になったので、またしても星明りに行くことに。

開始間もなく、マルクが5体寄ってきました。

わぁ~マルクがこんなに~ヽ('ヮ'*)ノ
カードくれよお~う!

・・・
しかし5体くらいで出てれば世話ないわ、と

普通にグリード

20150219b.jpg

念のため、
ひょっとしたらカードなんかを拾ってるかもしれないと所持品を確認・・・。


20150219c.jpg

拾ってんじゃん!!!!!

うわぁぁぁぁぁん、ありがとうマルク様!・゚・(ノ∀`)・゚・
昨日のブログ読んでくれたんですね、マルク様!
うん、きっとそう!ε-(`・ω・´*)

20150219d.jpg
↑落としてみたけど、やっぱりマルクcに間違いなし!!
(※ワイルドライダーには十分注意しましょう。)

開始1、2分くらいで幸先いいわ!

この調子で砂漠の夕暮れもたくさんお願いします。
しかし今日に限っては一本も出ない。
砂漠の風も出ない。
まぁこんな日もあります。

・・・
しばらく狩り続けてシオラバの大群をAxTしたとき。

20150219e.jpg
シオラバの破片の中に。

チラリと見えたカード。

しかし、「うぁっ、シオラバcだ」
あの、私がいつも露店に53(ゴミ)Zenyでおいているシオラバcが出た。

と思い、SS撮ることもなく
また普通にグリード。

20150219f.jpg

まぁ、
念のため確認。



20150219g.jpg

トシだなぁ、最近目が・・・





20150219h.jpg

( д )゚  ゚


ぶはーーーーっ(;゜;益;゜; )

どどどどうしよう、ドラえもん!!

それはもう・・・
貧乏人が身の丈に合わない当千金を獲得してしまったような焦りよう。

一日にシオラバc2枚やレッドエルマc2枚なんてのはありましたが、まさかまさかマルク様がこんな粋なことをなされるとは・・・!!(`д´;)

きっと私が3D水族館というゲームで大量にタツノオトシゴを飼育しているからだ。
20150219a.jpg

アンフロ鎧はあらかた持っているので2枚を売るとして・・・
売れたらウア挿し幸ガンを買おうかなと思ってます(´u`*)

結局この狩りでは砂漠シリーズ一本も出ず。
こんな日もあるんだなぁ・・・いや、でももう二度と来ないだろう・・・
ワイルドライダー産の紫から豪華な宝箱も出ちゃう奮発っぷり。

なんだかんだで星明りにはかなり儲けさせてもらっているので、今度プリンヌでマラン島クエを制覇しなきゃな、と思いました。
まだ一個もやってないんです、マランクエ(ほんとすまん)。

なんだかメシマズな記事になってしまいましたが、貧乏人にもごく稀に幸運はやって来るんだ、というお話でした。
ではでは今日はここまで(´u`*)ノシ

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓一日ワンポチお願いします!
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


keyword:RO ラグナロクオンライン 日記 星明りの珊瑚礁 マラン島 マルク 効率 稼ぐ

スウィートダッフィー2015グッズ♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< イケメンハンター『ハム』のレンジャー転職後・初4コマ! | ホーム | ほんとにお疲れ様!DD異界の花嫁3つのレポート >>

コメント

おめでとうございます

マルクcおめでとうございます。

効果はなんだったか忘れましたが・・・えっと何でしたっけ。
鎧でしたっけ?水属性みたいになるのでしたっけ?

どうもその辺が分からないのですが、とりあえず

おめでとうございます。

おおう。おめっとさんですYO!w
そう言や昔(グリードにまだ詠唱無かった頃)ウチのBS(現メカ135歳)も何ンか目的でサル狩ってて、気がついたら手元にヨヨcありました。
あんまり狩りに出ねェくせに、たまに出たら割りと高確率で何かしらのカード拾うcげったーw

マルクcおめでとうございます!
よし、私も!と言いたいところですが、2週間DD会場から出れない呪いがかかっているのであきらめます・・・w

Re: おし。さん

ありがとうございます!(*^-^*)
マルクcの効果は「絶対に凍結しない」です。
とにかく昔からずっと需要がありますね!
ちなみに水属性になるのはソードフィッシュです。惜しい!おしさんも、なんとなく覚えてらっしゃいますね♪

Re: O鯖在住発展途上RG与作156歳。さん

与作さん初コメかな?ありがとうございます!
無詠唱グリードはほんとに神でしたねぇ~(>ω<*)

ところで・・・あるある!
このキャラで毎日こんなに狩ってても一枚もカードが出ないのに、別キャラでポロリとあっけなく出ること(^ω^;)

Re: 鷹より弱いレンジャーさん

ありがとうございます!(*^-^*)
私も腰の重いジェネ(134)で狩りに出かけたんですが・・・
やっぱりDDみたいに稼げないみたいです(´・×・`)
今度ジェネでまた行ってみようかなDD。
毒瓶ももらえますし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


