Mix Berry らぐなつむぎ。 ほんとにお疲れ様!DD異界の花嫁3つのレポート

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2015/02/18 (Wed) 17:48
ほんとにお疲れ様!DD異界の花嫁3つのレポート

こんにちは、ナッツです(´u`*)ノ

バレンタインイベントが終わりましたね。
私も無事、教皇様の奇跡レベルをMAXにできました!
MAX+α納品して3度目の教皇様謁見もできました。

20150217a.jpg
↑クリックで拡大。
オッドアイも貰えたぞ~ヾ(`ω´*)ツ
めでたしめでたし。


さて、昨日からまたDDが始まりましたが、まずはサブタイトルにもなっている「異界の花嫁」をみんなで倒すことから始まりました。

詳しくはこちら↓↓
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/dimensiondiverf/emergency-order.html

こ、これは・・・!

20150217b.jpg

いつも後ろ向きで顔が見えない“プロフェッサーワーム”の前から見たグラフィックですね!
驚くほどすんなり想像通りの顔です。

彼は界皇のじいやらしいです。

彼と界皇に頼まれて花嫁候補だった9人と戦います。

私はまず、メカの紅茶プリンで花蓮を倒しに行きました!
2015021801.jpg

もうなんか遠距離が痛くって・・・

20150218a.jpg
↑クリックで拡大。

スパーンスパーンと死にまくり。
アクビさんたちに起こしてもらってはスパーン!

20150218b.jpg
↑クリックで拡大。

あんまり激しいとほとんど死んじゃってたり・・・
でもアクビさんと一緒なんでちゃんと生き返らせてもらえるから、ここはセーブポイントに戻る人はほとんどいなかったのでは?

私も微力ながら覚え立てのパワースイングを連発しました。
与えるダメージは1/10という仕様です。
他のプレイヤーの与ダメと重なって一体どのくらい与えられていたのかサッパリわかりませんでした(´u`;)

しかしようやく倒せました!
20150218c.jpg
↑クリックで拡大。

う~ん、こうして見るとか弱い女の子がすくんでいるように見えて、すごく悪いことしてるみたいに見えます、私たち。

どのくらい私も貢献できたのかはわかりませんが、もらった経験値はなかなかのものでした!
20150218d.jpg

シグ鯖ではこの花蓮が一番に倒されました。
ABがいるんで恐らく他の鯖でもそうだったんじゃないでしょうか??


次はレンジャーで嘉穂を倒しにいきました。↓
2015021802.jpg
私的に花嫁候補の中では一番可愛いんじゃないかと思います

影葱が壁して、離れたところからレンジャー部隊が打ちまくるってかんじです。
20150218e.jpg
↑クリックで拡大。

調子よくいっているときもありますが、アースクエイクなどしてこられるとたまったもんじゃありません。
レンジャーは盾装備してないし、HPもあれなんで総倒れ。

20150218f.jpg
↑クリックで拡大。
あとちょっとだぁぁ!!

しかし倒される直前に死に戻り、経験値をもらえず
残念でしたが、皆さん、お疲れ様でした!
シグ鯖ではこの嘉穂が2番目に倒されたようです。


私の主要キャラの職業がかぶっていたので、しばらくABで、立ち向かう人たちに支援をしていました。
修羅チンの“葵”が倒されるまで支援をしていたらさすがに眠くなってしまい、私も別キャラで元花嫁候補を倒しにいこうと思いました。

↓といっても私が行けるのはもうジェネだけなんですけど。
2015021803.jpg

最初は人が全然いなくて
ア アレー??(=ω=;)(汗)

20150218g.jpg
↑クリックで拡大。
はじめのうちはみんなキノコ爆弾やらヘルズプラントで倒そうとしていました。
しかしホムの攻撃は1/10にならないようで、ホムを出す人が増えました。

20150218h.jpg
↑クリックで拡大。
まだまだ少ないよ~!
カリーヌスがんばって!!

20150218i.jpg
↑クリックで拡大。
夕飯をはさんで、再戦!!
後半はどうみても私よりカリーヌスのほうが頑張ってました。

もうだいぶジェネとミンスが増えましたね!
終盤は危なげなく一気に倒せました。
なんだかここってホムに任せたりしてプレイヤーは座っていたりして、他と比べるとずいぶんのんびりまったりしているような・・・(笑)

20150218j.jpg
↑経験値はこんなかんじでした。


さてさて残すところはRKと影狼のコンビだけになりました。
他の鯖ではどうでしたか?
RKも影狼も持ってないんで、プリンヌで気晴らしに星明かりの珊瑚礁へ。

20150218k.jpg

・・・って・・・

20150218l.jpg

出すぎでしょ。

マルクcくれよ、マルクc!!!ヽ(`口´♯)ノ


とまあこんな狩りをしていたら、遂に9人目が倒されたアナウンスが流れました。
恐らく21時台?だったかな・・・
RKさんたちずいぶん苦戦したんだなぁ。
一体どんな状況だったのか見に行きたかったです。

とにもかくにもこれで晴れてDDができます!
皆様本当~にお疲れ様でした!!

では今日はこの辺で!
長々と書いてすみません。
読んでくださってありがとうございました!(´u`*)ノシ


あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンを押すとやる気がでます。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


keyword:RO ラグナロクオンライン DD ディメンションダイバー 緊急指令 メカニック アークビショップ レンジャー シャドーチェイサー ジェネティック ミンストレル

おうちでダッフィーが!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 神様 マルク神様!!★星明りのまったり狩りに大きな副産物★ | ホーム | 【MH上級】いっぱいいっぱいレポート >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


