Mix Berry らぐなつむぎ。 【MH上級】いっぱいいっぱいレポート

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/02/14 (Sat) 14:08
【MH上級】いっぱいいっぱいレポート

みなさまこんにちは、ナッツです(´u`*)ノ

昨日からモンスターハウスの上級が始まりました!
最近MHはけっこう行っているので、恐る恐る参加してみました・・・

「レポート」とは言ってもまったく期待できないモノと先に言っておこう・・・!

まずはじめに入ったエリアI1は既に満員!

※クリックで拡大しません。

割りとすぐ行ったのですがやはり初日とあってすごい人気でした!
そんなわけでエリアPだったかな?
二番目に多いエリアに行って登録してきました。
(ちなみにAB一人(悲)でいきました)

地形的には中級と変わらないようでした。

※クリックで拡大しますが何の変哲もないSSです。

エフェクト切ってても私のPCでは重い!!
なかなか歩けないしスキルもでないのですがレンジャーさんたちを中心に支援かけさせていただきました。

第2作戦エリア既にテンタクルスがもっそり生えててビビりました・・・(´д`;)
中級では一番最大の敵だと思っていたので・・・。

しかしその後は時計塔ナイトメアの敵やらビフロストタワー2F以降の敵やら、その辺はまあまあ普通。
いっぱいいっぱいで名前がもしかしたら違ってたかもしれませんが、ドゥネイールやラタトスクやらネクロも出てきました。

第8作戦エリア(クラカト火山みたいなとこ)は生体3、4FのDOPがたくさん出てきて、これはかなり苦戦しました。
支援をかけながら、何故ここまで苦戦するのだろうと私もジュデックスでダメージを与えてみたところ、経験値が・・・ないんです!

生体4Fのオーラって経験値ないんですよねー・・・|||orz
エフェクト切ってるからオーラが見えなんだ!!
道理でハワードにもLDがかからないわけだ。
(でも3FのオーラDOPには経験値ありますけどね)

ところで私も生体4は行ってましたがオーラは避けていたのでガーティー=ウーが欲望全開なのに気づきませんでした。
フルストリップをするせいか、uhihi.gifエモをよく出しますww
普通のガーティーになら私もよく脱がされました~(´ρ`*)
なんかこの人、面白くて好き。

さてさて第8でだいぶ時間を費やしてしまったのでラストMAPに来たときには残り5分を切っていました。
時間があっても倒せたかどうか・・・わかりません。

20150214c.jpg
※クリックで拡大。
↑死ぬ間際にやっとの思いで撮ったSS・・・

ナハトズィーガーの色違い。
名前は舌を噛みそうなものだったので覚えてません。
ナハトズィーガーを生で見たことがないんですけど、大きいですね!

それから近くにランドグリスの色違いもいますね。
こちらはいたのにも気づきませんでした・・・・゚・(ノ∀`)・゚・
しかしこのグラの敵はみんな強いんで、こいつもさぞかし強いんでしょう・・・

それから、やっぱり出てくるのか、テンタクルス!
問答無用のSP減少攻撃がイタイ!
減少っていうか0になりますけどねε-(`ω´♯)

そんなこんなでタイムアップでPエリアの攻略は成りませんでした。
やーでも敵がめちゃ強くて楽しかったです。
ほんとにみなさんお疲れ様でした!

KK(切り込み)ポイントは211もらいました。
目下TG(突撃)ポイントが欲しいので次は中級でもいいかなぁとも思ってます。

他には・・・


お土産に亡者の冷気を拾ってきました
これ、ほんとに出にくいんですよね!!

あなたもぜひ、時間が折り合えばMHに参加してみましょう♪
ワイワイ楽しいですよ~っヾ(`ω´*)ツ
ではでは今日はこの辺で!(´u`*)ノシ

スウィートダッフィーグッズが通販で手に入る♪

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンを押すとやる気がでます。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


keyword:RO ラグナロクオンライン 日記 レポート MH モンスターハウス モンハウ 上級
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ほんとにお疲れ様!DD異界の花嫁3つのレポート | ホーム | バレンタイン。こんなチョコが作れたら? >>

コメント

お疲れ様でした

MH?というのがよく分かりませんが
お疲れ様でしたー?

今度は時間内に上手く行くといいですね。

MHお疲れ様です!
ギムレーも面白いくらい同じ状態でしたね。こちらも残り5分くらいで9層に突入してボス(こちらは青いイフでしたが)に会えて終了でした。
ギムレーは上級クリアしたことないのでがんばりたいところです!

Re: おし。さん

MHとはモンスターハウスのことです。
毎週水(22時~)・金(23時~)曜日に開催され、
プレイヤーは隊員として参加します。
モンスターが大量に出現する9つのMAPをみんなで
順番に攻略していきます。
9番目のMAPのボスを倒し、その時点で生き残って
いられるのが一番いいですね!
特にPTメンバーが多いほど良いようです。

途中で死んでもクリアするまでは何度でも挑戦
できます。デスペナもありません。
クリアしても、最後までいけなくてもポイントが
もらえます!

このポイントをためてアイテムにしたり
SEの成功率を上げたりといろいろできるわけです。
これからもできるだけ参加しようと思ってます!

Re: 鷹より弱いレンジャーさん

レンジャーさんもお疲れ様です~*'ヽ(´∀`*)ノ.+
あ!青いイフリート、公式で見ました!
イフリートってだけで強そうです・・・
あのボスってランダムなんですかね??

きっと回数を重ねるごとに上級も攻略されていくでしょうね!
私も後ろからコソコソついていこう・・・(笑)

やりそびれてましたw

どうもです。

所謂「レイドコンテンツ」というやつですよねぇMHは。
臨時が事実上壊滅したしげる鯖で自分が唯一遊びに行けるコンテンツだったりはするんですが、リアルの都合上隔週でしか遊べないのがつらい所ですw
中級だと他のカンスト三次の皆さんが手際よく蹂躙しまくっていましたが…今度の楽しみにしますw

Re: らぴんさん

こんにちは!゚+.(o´∀`o)゚+゚
たしかに最近、臨時ってないですよね~。
私も復帰してからというもの他人との関わりがほとんどないのでMHは刺激的でいいですね♪
らぴんさんもぜひ上級に挑戦してみてくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


