Mix Berry らぐなつむぎ。 ジュラルリンが好きになる4コマ

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/01/27 (Tue) 19:48
ジュラルリンが好きになる4コマ

みなさまこんにちは、ナッツです(´u`*)ノ

DDがんばってますか?
私もぼちぼち・・・
ジェネの目標140は遠いですが(´ω`;)
できるだけ頑張ります!ヾ(`ω´*)ツ



イケメンは髪型が7割という・・・??
もうほんとごめんなさい。

ところでずらるりんって言ってるの私だけでしょうか?

お洒落なiPhoneケースを手に入れよう!

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンを押すとやる気がでます。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


keyword:RO ラグナロクオンライン 4コマ 漫画 ディメンションダイバー ジュラルリン ジェネティック カートトルネード
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< アビスフィーバーの巻 | ホーム | ジェネの[New]セカンドコスチューム提案見ました・・・が! >>

コメント

こんばんわ 久々復帰してて安心したファンの一人です~。また 更新たのしみにしております。がんばってください~(*^。^*)

Re: メルさん

メルさん、コメントありがとうございます!ヽ('ヮ'*)ノ
ひょっとして間違っていたらすみません、以前私がジプシーの絵を描いた方でしょうか?
お懐かしゅうございます!(ノ∀;).+
また遊びにきてくれてありがとうございます!

140はなかなか大変ですね・・・
多分130くらいになると狩りで上げたほうが早いと思うのですが、もっと毒瓶がほしい・・・

Re: 鷹より弱いレンジャーさん

やはり思ったよりは上がりませんね~(´д`;)
でもジェネはなかなか狩り行かないので今がチャンスと思って・・・
褒章で毒瓶手に入るのはいいですよね♪
私も毒瓶と交換してます!

依然 貧乳Abのネタにしてもらったものです~。更新ドンドン楽しみにしております~

Re: メルさん

昔の記憶が曖昧で大変失礼しました!(≧д≦;).゚。
その節はお世話になりましたm(*-v-*)m
どうぞこれからも遊びに来てくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


