Mix Berry らぐなつむぎ。 ジェネの[New]セカンドコスチューム提案見ました・・・が!

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/01/24 (Sat) 17:26
ジェネの[New]セカンドコスチューム提案見ました・・・が!

みなさまこんにちは、ナッツです(´u`*)ノ

昨日、ニコ生でセカンドコスの新提案を見ました!ヾ(`ω´;)ツ

↓私もジェネコス考えてみました!
記事の下のほうで紹介してます、みてね(´u`*)



ガンホーさん側からも、こんな風にしてみては?という意見を出してくれているのに感激しました(´д`*).+
特に共感できたのが、♂チンクロ。

鎧の骨々感をなくして着物の合わせっぽいところを強調してほしい。
うんうん!その通り~!ヾ(`Д´*)ツ

それから以前見たセカンドコスの画像は正面しかなかったけれど、後ろにマフラーがたなびいてないらしいんですね。
その代わりにサソリの尻尾みたいのがついてるという・・・。
ここをマフラーがなびくようにしてほしいと提案されているのにも共感!!

さらに以前から欲を言えば・・・と思ってましが、靴の先が二股に割れてるんですね。
まるで豚足みたいに・・・_| ̄|○
(ブタさんは大好きなんですが)(ブタさんに誤解のないよう)
ガンホーさんの提案ではそのへんを直してくれてたんで嬉しかったですね!!

・・・更に欲を言えば、あんまり靴先が丸いとマ○オのドタ靴みたいに見えるんでNPCのAXみたいなかんじでもいいかもしれませんね!


さてさて驚いたのが♀RGです!!!

ど・・・ドレス・・・だと・・・?

思わず放送見ててブッ飛びました。
みんなコメントでセイバーみたい!って言ってましたが・・・
たしかにそんなかんじなんですが・・・
何かちがう・・・

ドーンとした立ちポーズのまんまドレス着てるんで、今まで暴れん坊な女の人に無理矢理ドレス着せました、みたいな・・・。
着せられてる感ハンパなかったのです(ノ∀;).+

立ちポーズを改善すればかなり人気出そうです。
あと、忘れちゃいけない、あの不釣合いなマント・・・!

もうさ、ここまで思い切ったんだからわざわざマントにこだわることもないと思うんですね。
少なくともあのドレスに無地の風呂敷みたいなマントはいけないと思うんです・・・。
今のコスにはマントあった方が絶対イイとは思うんですけど、このドレスに関してはないほうがいいんでは、と思いますね。


さあ、一番問題だったジェネです・・・。

こちらもガンホーさん側からいろいろと提案をしてくれているみたいですね。
でも大元から変えるわけにはいかないのか、そんなには改善されてなく・・・

マントがチューリップみたいで・・・
ちょっとカッコ悪いです(・ω・`)
でも二股マント(?)よりはましですかね。

ケルト神話を元にした中世風ファンタジーなのに、ピシッとした襟とネクタイ、どことなくペルソナの学生服みたいです。
どうしてもこの路線でいくなら・・・
私も少し考えてみましたがどうでしょう・・(´・ω・`)



1.が元のセカンドコスです。(男性がなくてごめんなさい)

2.襟元がどうしてもイヤなのでケミ時代みたいなファーをつけてみました。
マントもケミ風で、立体感をもたせてみました。(なおかつ少しファンタジー風に)
ウエストのゴツいベルトが嫌いなもんで、ちょっと短めのAラインコートのようにしてみました。
また、腕のわっかを外しました。
茶色のミニスカを穿かせました。
肩の何かを小さくしてみました。
ニーソをシンプルにしてみました。
ブーツを折し返してつま先に色をつけました。
商人系なので腰にカバンをつけてみました。

3.襟元、肩、服、スカート、ブーツともに2と同じです。
服のテイストに合わせるようにマントを作ってみました。
ニーソの色も合わせてみました。

4.3とほぼ同じですが、襟元のファーに肩とおそろい?(私はハロウィンのかぼちゃの顔のようなのを想像してますが)のバッジをつけてみました。

あ・・・ちなみに足が太すぎるんで、1ドットくらい細くしてみました。

元のジェネよりは女の子らしくなったんじゃないかなーと思います。
なんせ私のジェネはどんなに可愛い頭装備をしても可愛くならない!って自暴自棄なっていますから・・・(´・ω・`)

一日でも早くジェネが可愛くなってくれることを祈る毎日です。

kk201412.png

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンを押すとやる気がでます。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


keyword:RO ラグナロクオンライン セカンドコスチューム ジェネティック ロイヤルガード ギロチンクロス
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ジュラルリンが好きになる4コマ | ホーム | ドフレの斧を買いました。 >>

コメント

初コメ失礼致します

初めまして!
いつもナッツさんの可愛いイラストに
ほわほわ癒されながら、楽しく拝見させて頂いてます!

ナッツさん考案のジェネの服がどれも知性的で
可愛かったので初コメしてしまいました!
ジェネのセカンドコスチュームもいい感じに
なってくれるといいんですけどね…!

これからも木陰に隠れながらナッツさんの
御活躍を応援させて頂きながら
ブログの更新を楽しみにしています!
長々と失礼致しました!

ナッツさんアレンジすごくいいです!
④なら以前見た目に絶望して消してしまったジェネを作り直します!

ところでDDすごいですね~、ちょっとがんばれば2日で三次職ができます。
気になっていた職を作っているのですが、職に合わせて装備を整えていたら、すごい貧乏になってしまいましたw

Re: ナオ吉さん

ナオ吉さん、初めまして!(´∀`*)ノ☆
初コメありがとうございますm(*-v-*)m

私の描いたジェネのコスも、元を大きく変えずに妥協しつつなもので・・・
元から変えちゃうなら色々こうして欲しい!っていうのあるんですけどね~><

応援ありがとうございます。
ホントにうれし~!・゚・(´Д`)・゚・

Re: 鷹より弱いレンジャーさん

見た目に絶望して消した!?Σ(・ω・ノ)ノ
でも気持ちは痛いほどよくわかります(ノ∀;).+
キャラは自分の分身ですから、見た目って大事ですよね!

DDすごい人気ですね。
私も頑張ってます!ヾ(`ω´*)ツ
新キャラつくるなら今ですね♪♪

ジェネのセカンドコス

初めまして!アレンジのあまりの素敵さにコメントせずにはいられませんでした!(笑)
3番がかなりツボです♪超カワイイ(>_<)

Re: ポリコさん

初コメありがとうございます!m(*-v-*)m
お褒めにあずかり恐縮です!
願わくば、モグラのような手も横向きも改善して
もらえれば嬉しいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


