Mix Berry らぐなつむぎ。 今頃 『年賀状』・・・だと・・・?

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/01/19 (Mon) 16:49
今頃 『年賀状』・・・だと・・・?

みなさまこんにちは、ナッツです(´u`*)ノ

タイトル通り、ずぼらなわたくしは・・・
今更年賀状を完成させましたo(- -;o)

近年すっかり年賀状を書く習慣が失せてしまい、貰ってから焦る・・・
ひどいときにはメールだけで・・・
しかし今年は遅れまくりながらも、なんとか完成できました!

たまには男性キャラでも描こうかなと思い、神主さんになりました。

年々書かなくなっているので、
今年はたった数枚しか刷ってません(´∀`;)
せっかく書いたのにもったいないわ、と
ブログの背景に設定してみました。(PC版をご覧ください!)

ほんとは影葱ちゃんのイラストを飾りたいんですけど、
まだ全然着手してないんで、つなぎで・・・

そうそう、印刷の失敗を予測して少し多めに年賀はがきを買ったんですが、

150119_1605~01

失敗することなく、2枚ほど余ってしまいました。

もしこれをご覧の方で、欲しい!と思われた方には送って差し上げようと思うのですが・・・。

そんな方いますか??!Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

応募方法
この記事の拍手コメントの新着順に2名様に送ろうかと思います。
拍手コメントは管理人しか閲覧できませんので宛先を記入してください。
コメントのない拍手も大歓迎です!が、応募したことにはなりません。

締め切るときは、追記にてご報告いたします(´u`*)ノ

それではどうぞ宜しくお願いしますm(*-v-*)m


↓ナッツのお店もよろしく!★★
カッコ可愛いiPhoneケースをGETしよう♪


あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンを押すとやる気がでます。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


keyword:イラスト 年賀状 お正月 神社 神主 イケメン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ドフレの斧を買いました。 | ホーム | 4コマ魔導ギア管理兵VS紅茶プリン 其のいくつか >>

コメント

綺麗ですね

あけまして・・・・というのは遅いので
こんばんはです。
神主さん、綺麗ですねー

私も最近年賀状の枚数が少なめに・・・><
で、でも気持ちですよね?
気持ちがポイントですよね。
たぶん・・・><

あけましておめでとうございますw
私は年賀状はもう書いてないですね・・・メールでOKです・・・

今日からDD始まりましたね!すごい好きなイベントなので気合入ってます!これから2週間は忙しくなりそうですw

Re: おし。さん

おしさん!今年もよろしくお願いします(´∀`*)ノ♪

>神主さん、綺麗ですねー

ありがとうございますm(*-v-*)m

年賀状という習慣はわりと好きなんですけど、
やらなくなると面倒くさくなってしまうんですよね~・・・
うん、気持ちを大事にしましょうっ(`ω´;)

Re: 鷹より弱いレンジャーさん

レンジャーさん、今年もよろしくお願いします!m(*-v-*)m
やはりだんだん年賀状って書かなくなる人多いですよね・・・
毎年元旦に届く人ってスゴイです(`ω´;)

DD、もちろん私も参加してます*'ヽ(´∀`*)ノ.+
がんばりましょうね!★☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


