Mix Berry らぐなつむぎ。 明けましておめでとう!!新年初4コマ♪

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/01/02 (Fri) 23:05
明けましておめでとう!!新年初4コマ♪

新年明けましておめでとうございます、ナッツです(´u`*)ノ

昨年は約1ヵ月くらいしかRO日記書いてませんでした。
今年はもっとバリバリ書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(*・u・*)m

さて元旦はお雑煮を作って(RO内ではなくリアルで)たっぷりおいしくいただき、ま~ったり過ごしました
2日の今日は新年ご挨拶も含め、初4コマを描きました!
ぜひみてやってくださいませ。




新年から全私のアイドル・カリーヌス登場ヾ(`ω´*)ツ
この4コマを読んでくれた皆様に素晴らしいご利益がありますように・・・。


昨夜、古のGHに行ったら久々にカード帖が落ちました!!
帖開けが大好きな私は相方に1M渡し、買い取りました。

いざOPEN!!

・・・・ウィローカード1個獲得。

金欠なのに買い取った価値はなかった・・・_| ̄|○

確かに、確かに新年初のカード帖産のカードはウィローでした。
しかし!!!
狩りで出すカードはベアドールと決めました!!!

なぜなら古のGHに持っていく盾がないからです。
すっっごい痛いんですよほんと・・・。

決定!!ベアドール!!


・・・

ボスを捜す修羅さんがピュンピュン飛んでいる以外狩人が皆無のアインベフの炭鉱2Fへ。
ベアドールは時計塔にもいますが、ボム葱にとって人様がいないほうが思う存分できて好都合です。

狩り始めてしばらくして思ったこと。
う~ん、意外といない・・・
これじゃヤカン(ジャンクポット)カードが先に出てしまいそうだ・・・という思いを押し殺しながら、元旦パワーを信じて狩っていました。


するとどうでしょう・・・

な、なんと!!




す、素晴らしい・・・・!!!
出ちゃいました!!!
う゛っ・・・このカードのグラフィック・・・!!
今見ても鼻血が出そうです!!



すぐにセーブポイントへ戻ってじっくり鑑賞。
うん、可愛い。

ありがとう、ベアドール。
きっと私がRO起動のSCのアイコンを


↑こんなかんじ

にしてるからくれたんですね(´∀`人).+
熊人形はほんとに見た目もしぐさも音も可愛い。カードも良いし大好きです。

ではでは
あなたにとって素晴らしい一年となりますように。


新年はお洒落なiPhoneケースに衣替え!!

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンを押すとやる気がでます。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


keyword:RO ラグナロクオンライン 4コマ 漫画 ベアドール 古のグラストヘイム 誘いの魔眼 ベアドール 熊人形 不死盾
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 4コマ魔導ギア管理兵VS紅茶プリン 其のいくつか | ホーム | まだまだ続く!魔導ギア管理兵とプリンヌの戦い >>

コメント

あけましておめでとうです

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますー

良い事がありますように。今年一年が
平穏無事に過ごせますように。

Re: おし。さん

あけましておめでとうございます!
今年も来てくださってありがとうございます(´∀`*)
2015年がおしさんにとって素敵な一年となりますように・・・。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~
ベアドcおめでとうございます!
今年の初c帖はゾンビcでした・・・

Re: 鷹より弱いレンジャーさん

レンジャーさん、あけましておめでとうございます!
昨年は復帰後からコメントありがとうございました!

ゾンビc・・・
ちょっと縁起の悪いような気もしますが「回復の」ですから・・・!ヾ(`ω´;)ツ

タイニーも愛して!

そういえば、先生はECOはノータッチでしたっけ?

Re: らぴんさん

タイニーなんかちょっと怖いです・・・

> そういえば、先生はECOはノータッチでしたっけ?
いーしーおーとはなんじゃらほ!
この記事から3年前はROしてなかったので何のことやら(^ω^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


