Mix Berry らぐなつむぎ。 めりくり!!イラストやらマンモスやら。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/12/23 (Tue) 23:37
めりくり!!イラストやらマンモスやら。

みなさまこんにちは、ナッツです(´u`*)ノ

近所に不二家はあるのですが、少し濃厚すぎる?のでコンビニケーキでいいや。
と思いファミマでケーキを買ったら可愛いクリスマス用の袋に入れてくれました。
ちょっと嬉しかった(´∀`人).+

さてPCでこのブログを見てくれた方は背景イラストが変わったのにお気づきかと思います。
すっごく期間短いけど、クリスマス終わるまで。

先日怪盗アニバーサリーちゃんをひどいイラストで描いてしまったので、今度は可愛らしく(?)サンタバージョンで描いてみました。
半日でガサガサっと描いたので雑ですが・・・

↓クリックで拡大
2014xmas.jpg


お話変わりまして前回チラリとマンモスの話を出しましたが、実は気分転換にタタチョで銀の毛皮集めでもしようかなと思ってマヌクに寄ったのです。

そうしたらいました、放置されているマンモス。

カードも可哀想な効果で聞くも涙語るも涙。
(Def+5の鎧カードorz)
ドロップもおいしいところがない。
でも実装当初、大人数で向かっていったのに壊滅させられたあの強いマンモスを倒せたら嬉しいと思い、倒すことにしたんです。

前回は途中で見失ってテレポのSP切れで探せなくなり挫折したのですが、今回はハエも大量に持っていって動物盾なんかもしちゃって万全な態勢で挑みました!

結果・・・



やったぁぁぁ倒せました!ヾ(`ω´*)ツ

異世界なのにエル落とすんですね。
ゴツゴツした皮はマンモス討伐記念にとっておきます。

マンモスには申し訳ないんだけれど、マンモスの上に乗って勝った気でいる調子に乗った鳥に一泡吹かせることができて大満足です。

こいつ↓


マンモスをペットにしたい今日この頃です。
それではみなさま、良いクリスマスを(´u`*)ノ

雑貨店プチ・シャレットへGO!!

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


keyword:RO ラグナロクオンライン イラスト 怪盗アニバーサリー クリスマス サンタクロース ハードロックマンモス
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ジェネのセカンドコスチュームに世界が崩壊する。 | ホーム | めりくり!!4コマやらGIFアニメやら。 >>

コメント

マンモスはいつ行ってもいますね・・・ドロップが・・・
また公式ブログですがw、ついにジェネの2ndコスが!今よりはいいですが、ちょっと地味かな・・・。決定ではないらしいので、もう少しがんばってw
それよりもサブ倉庫2がうれしい!

Re: 鷹より弱いレンジャーさん

私も見ましたよ~!!ジェネのセカンドコス!
悲嘆に暮れました・・・_| ̄|○
あまりにがっくりきちゃったんで、4コマにしようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


