Mix Berry らぐなつむぎ。 アニバ終了お疲れ様とマゴット。イラストあり

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/12/16 (Tue) 22:12
アニバ終了お疲れ様とマゴット。イラストあり

みなさまこんにちは、ナッツです(´u`*)ノ
なかなか鼻水が止まりませんで二個目の保湿ティッシュ買いました。

先日の古のグラストヘイムの問題ですが、ガイアス頭を使うよりアムダライスを倒す場所を変えることで解決しました・・・

図解するとこうです。
とっても雑ですが上から見た図だと思ってくださいまし。



記憶絵なもんで・・・間違ってるかもしれませんが。
×印がアムダライスが沸く場所です。それを左側から階段下へ持ってきて安全に戦うんですね。
左側なら死体とギリ5セルみたいなんでマゴットが襲ってこないんです。

丸いのが上からみた柱で、散らばってるのがマゴットの沸く死体です。
ちなみにマゴットを倒しても一定時間で死体がどういうわけか復活してしまうので周りをきれいにするのは無理みたいなんですよね・・・。

ガイアスカードはやっぱ売ることになりそうです(´u`;)
くりぃむ・・・頑張ったのにね。


これを書いている今はまだメンテ後のログインしてませんが、アニバはもう終了したということらしいですね。
いろいろ転送できて便利だったのに~ヾ(`ω´*)ツ
これを利用してたくさん狩りした方も多いと思います。
お疲れ様でした!

さてアニバキャラを誰か描いてみたいと思い、疲れた頭でヤケクソになりながら描いてみました。



ヤケクソ具合がよく伝わってしまう絵だ・・・!
最近洋ゲーをよくやっていたせいか、少しリアルになってしまった・・・
服を書くのも面倒だと言わんばかりですな。
ちょっとリアルでコワいんで小さく縮小しました。

ではちょっと狩りとかしてリラックスしたいとおもいます(・ω・)ノシ

雑貨店Petite Charrette(プチ・シャレット)へ

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


keyword:RO ラグナロクオンライン 怪盗アニバーサリー 古のグラストヘイム
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 衣装ネコミミサンタ帽が可愛い♪ | ホーム | 古のグラストヘイム ~マゴット怖い、ほんと怖い~ >>

コメント

公式ブログにて・・・

■バルーンハットの衣装化は?
2015年3月25日で、バルーンハット実装から7周年を迎えますね!
何か考えたいと思います!

7年なんですね・・・まだ実用装備ではありますが、見た目が大好きなので衣装化して欲しいですね~
実はいつコスミに来てもいいように倉庫に確保してありますw

Re: 鷹より弱いレンジャーさん

情報ありがとうございます!
早速見に行ってきました!
嬉し~い*'ヽ(´∀`*)ノ.+
私以外にもバルーン衣装化してほしい人がいることにッ!
どういうかたちで衣装化されるのか楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


