Mix Berry らぐなつむぎ。 エクラージュクエこぼれ話

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/12/12 (Fri) 23:28
エクラージュクエこぼれ話

みなさまこんにちは、相変わらず息苦しいナッツです(´u`;)ノ

それなのに今日の4コマはいつもより少ーし描きこみました。
私がRO復帰したとき、ヌヌヌさんによるモロクやら異世界のクエで報酬がもらえるイベントをやっていました。
エクラージュに足を一歩も踏み入れたことのない紅茶プリン(メカ)がエクラージュクエをしている場面を4コマにしてみました!

それではごらんください。



お久し振りに登場!!
魔導ギア管理兵さん。
まさかエクラージュにまで来ているとは夢にも思いませんでした!

実はネタ帳にあと2本プリンヌと管理兵との4コマがあるという。。。
どうぞお楽しみに(´u`*)ノ


雑貨店 Petite Charrette(プチ・シャレット)
◆Tポイント3倍!プチ・シャレット Yahoo!店こちら

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


keyword:RO ラグナロクオンライン 4コマ 漫画 メカ メカニック 魔導ギア エクラージュ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 古のグラストヘイム ~マゴット怖い、ほんと怖い~ | ホーム | 懐かし装備・祝!衣装化♪ >>

コメント

私も見た目でギアに乗る気はまったくありませんw
性能的には興味あるんですけどね・・・
ギアの2ndコス来ないかな~、ギアを隠せる衣装でもいいですがw

Re: 鷹より弱いレンジャーさん

レンジャーさんもですか!w
あの機体に顔だけ普通に出してるのがどうもいやなんですよね・・・
顔全体が隠れる頭装備などは似合うのあるんですけどね~。
うちのプリンヌは絶対イヤ!!と頑なです(笑)

はにぽ新作で…

過去作散策ついでに突っ込み。

管理兵×ぷりんさん本を御所望したいんですが・・・w

Re: らぴんさん

> 過去作散策ついでに突っ込み。
>
> 管理兵×ぷりんさん本を御所望したいんですが・・・w

ぎゃはーwww
思わず吹きましたww
びっくり予想外カップリング!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


