Mix Berry らぐなつむぎ。 懐かし装備・祝!衣装化♪

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/12/11 (Thu) 22:03
懐かし装備・祝!衣装化♪

みなさまこんにちば、鼻づまりのナッツです(´u`*)ノ

先日のメンテ明けに、早速イズのドラモのところへ行って頭装備と衣装を交換してもらいました!


衣装ケーキ帽です*'ヽ(´∀`*)ノ.+

もう露店でとっても安く置いてあったりしてますが・・・
私にとってはとても思入れ深い頭装備です!

ROを初めて間もなく一目惚れした頭装備。
ガイドブックで作り方を調べて、当時商人だった紅茶プリンが頑張って材料を集めて作りました。
ちょうどおもちゃ工場が狩場でしたのでひとくちケーキを集めるにも一石二鳥でした。

今見ると、材料は全然たいしたことないんですが・・・
当時はすごく大変だった気がします(´∀`;)
鋼鉄とかも持ってなくて入手方法もよくわからなくて。

昔のSSを紐解いてみると、ありました、プリンヌがおもちゃで狩っているところ。



日付が2005年11月9日でした。ふる~
きっとケーキ帽を作っていたのはこの頃です。
(始めて間もない頃だとは思うんですが、意外とお金もっててびっくりです・・・Σ( ̄ρ ̄|||)

つくったはいいものの、重たいし何の効果もついていないしで徐々に倉庫の奥に・・・
今回衣装になったのがすごく嬉しいです(´д`*).+

雑貨店 Petite Charrette(プチ・シャレット)
◆Tポイント3倍!プチ・シャレット Yahoo!店こちら

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


keyword:RO ラグナロクオンライン 頭装備 衣装装備 旧装備 ケーキ帽 衣装ケーキ帽
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< エクラージュクエこぼれ話 | ホーム | セカンドコスチュームに弾けるテンション >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


