Mix Berry らぐなつむぎ。 セカンドコスチュームに弾けるテンション

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/12/09 (Tue) 02:04
セカンドコスチュームに弾けるテンション

息苦しい・・・ハナじゅるじゅる・・・
こんにちは、風邪っぴきのナッツです(´u`|||)ノ

しかしそうも言ってられない大事件です!!!

皆さんはもうだいぶ前からご承知と思われますが私は昨夜知りました・・・

セカンドコスチュームのことを・・・!!!

知ってしまったからには仕方がない、
4コマを描かざるを得なくなりました。



私も昨夜はチョウコと同じように盛り上がってしまいました・・・
(泣きはしなかったけど)

以下には発表されたコスの極めて個人的な感想を述べます。


●ルーンナイト(男)
肩がつるっとしてフンドシが長くなりました。
ルーンナイトは最初のグラフィックがかなりひどかったので、今ので十分カッコイイと思うのですが、セカンドも落ち着いてていいですね~。



●ルーンナイト(女)
男と逆でフンドシが短くなりました(笑)
こちらも最初のグラフィックが最悪でした・・・が、今のグラがかなりイイので私はオリジナルのほうが断然好み!
オリジナルの方が足元が可愛い。



●ロイヤルガード(男)
太ましい。
しかしマントある方が絶対いいですね!
ロイヤルガードの徒歩って後ろから見るとカメムシみたいですし・・・。



●ウォーロック(男)
こちらもマントがなくて問題視されていたウォーロック!!
遂にマントがつくみたいですね!!
魔法使いというより少し貴族っぽいです。



●ウォーロック(女)
ハイウィズの可愛さには敵わないけど、こちらもマントがついて落ち着いたので良かったです!
男女ともに肩のあたりのツンツンがなくなってよかった。



●レンジャー(男)
オリジナルは爆弾を使いそうだけど、セカンドのほうは狩人っぽい。



●レンジャー(女)
わっ!ずいぶん女の子っぽくなりましたね。
服装は可愛いけど、立ち方が変わってないからイマイチ似合わない・・・



●ミンストレル
オリジナルは街中で演奏、セカンドは貴族にお招きされて演奏してるかんじ。
アサシンクリード2のレオナルドを彷彿とさせます。



●ワンダラー
踊り子感はないけれど、可愛い!
お嬢様っぽいですね~♪



●アークビショップ(男)
パッと見、何かに縛られてるのかと思った!
でも良く見るとケープ?で可愛いかも。



●アークビショップ(女)
黒いニーハイはポイント高いけれども、断然今のロング丈がお気に入り。
すごく可愛いけど、もはや聖職者ではないね。



●シャドーチェイサー(男)
うおぉっ!悪の頭領だ!
マント引きずってるし、あまり身軽さはないですね。



●ソーサラー(男)
フサフサがなくなっただけのように見える。
よく見るとズボンが見えなくなってる。



●ソーサラー(女)
こちらもフサフサがなくなってるだけのように見えます。
しかしオリジナルのほうは足が出ててセクシーなのでオリジナルに一票。



●ギロチンクロス(女)
腰のヒラヒラが復活!
胸の谷間が見えなくなるなど、全体的に露出度が低くなりました。
アサクロほどかっこよくはないけど、これならうちの子も転職させてもいいかしら。



●ギロチンクロス(男)
奥さん、こちらです!!!!!
ふおおおおおおおおお!!!
アサシンなんだしね、あんまり鎧ゴチゴチさせちゃあダメなんですよ。
軽装で装備が風になびいてこそのアサシンです(ギロチンだけど)。


復帰したとき、チンクロのグラがやはり変わっていなくて諦めかけていましたが、テンション上がりました!!
ジェネもこの調子で可愛いコスたのむ。
ほんとたのむ。
ホドレムついてたり腹が口だったり横向き立ちポーズがデーンとしてるのイヤ・・・(´・ω・`)
ケミが可愛すぎるのがいけない。

一日でも早い実装を心待ちにしておりますm(-v-)m

雑貨店 Petite Charrette(プチ・シャレット)
◆Tポイント3倍!プチ・シャレット Yahoo!店こちら

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


keyword:RO ラグナロクオンライン 4コマ 漫画 セカンドコスチューム
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 懐かし装備・祝!衣装化♪ | ホーム | 三代目リムーバーハンター・くりぃむ >>

コメント

2ndコス全体的にいい感じですねー
私も珍持ってますがもう一声!って感じなんですよねw
珍とジェネはアレンジじゃなくて1から作りなおして欲しいです・・・
まあ今と比べればすごく良いのですがw
個人的には連は気に入ったので実装が楽しみですっ
それと公式ブログにメカの2ndコスが出てますね~
結構良いですが、今のも気に入っているんですよねw

Re: 鷹より弱いレンジャーさん

欲を言えばもう少し鎧感をなくしてほしいと思います。
たしかに、ルーンナイトみたいに今のグラはなかったことにしてほしいですよね><
メカみてみました!
以前絵でみたのと似てる気がします。
色は好みじゃないのでエクストラカラーなら・・・ってかんじですかね(´u`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


