Mix Berry らぐなつむぎ。 とあるブログのイラストを描くことに

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/08/06 (Wed) 22:34
とあるブログのイラストを描くことに

こんにちは、お久し振りです、ナッツです(´u`*)ノ

毎日毎日ほんっと暑いです!ヾ(`ω´;)ツ
でも梅雨のじめじめより全然好きですね。
むしろ好きかもしれません、夏!

体はもうすっかり元気で、なんと朝ジョギングしています。
「なんと」って言われても…ってかんじですが、
私はもうほんとに走るの、特に長距離大の苦手で、
考えただけでオエーッてなっちゃうくらい嫌いだったんですが、
現在二ヶ月以上続けられています!ヾ(`ω´*)ツ

ま、毎日ではないんですけどね・・・(´∀`;)

さてさて、すっかり最近絵を描いていなかったんですが!
友人の「きゃらめる」さんという方にお願いされて、
きゃらめる氏のブログのイラスト&漫画を描くことになりました~

初心者にもわかりやすいFXのレクチャーをするブログなのです。

ナッツもこれを機会にFXを学ぶことになりました(`ω´;)

サイトの方ですが、少しだけできあがりました。
↓ ↓ ↓
クリックでジャンプ

タイトルは「ご主人様!FXのお時間です!」です。
・・・私が考えたんですけどね。

わかりやすい解説のための、キャラとか自由に作っていいよ
とのことだったので、

メイドさんなら描く!!

と意気込んでつくったキャラ第一号が、タイトル絵にもある
「ひのもと・まろや」ちゃんというキャラです(´u`*)

各国通貨のイメージキャラをこれから少しずつ
描いてupしていきたいと思っておりますので、
ぜひ見てやってくださいね!

願わくば、訪れた際こちらのランキングボタン
↓ ↓ ↓
これを見たらぽちっとしてください!
(↑ここではリンクは貼っておりません)

を、
訪れるたびに押していただければ大変うれしゅうございます

まだ出来たばかりで、
全然・全然・最下層にいるので!
宜しくお願い申し上げますm(*-v-*)m

ナッツのお店、プチ・シャレットもどうぞよろしく!゚+.(o´∀`o)゚+゚
Yahoo!店はこちら!

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ
スポンサーサイト

<< iPhone6とハロウィンイラスト★ | ホーム | 無事退院しました >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


