Mix Berry らぐなつむぎ。 カプラスキン無償DL開始♪

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2014/02/05 (Wed) 19:46
カプラスキン無償DL開始♪

こんにちは、ナッツです(´u`*)ノ♪
もうすっかり雑貨屋さんです。

ですがやはり時々
イラストを描きたくなったり、
漫画を描きたくなったり、


と言う気持ちになるものです。

いずれそんな機会があればぜひ。

さて、近況報告も終わり、今回はカプラさんの無償DLのお知らせをしたいと思います!ヾ(`ω´*)ツ

ずっと以前、同人「HONEY POT vol.1」を販売させていただいていましたが、これを中止させていただくことにしました。
数々のDL、ROMのお買い上げ、本当に感謝感謝でございます!!

そして環境の変化に伴い、vol.2の予告をしたにもかかわらず出すのが難しくなってしまいました(´д`;)
もう本当にごめんなさいです(TДT;)

そんなわけで、カプラさんのイラストだけでもDLできるようにしよう!と思い立ったわけなのでございます。

もちろん無償ですので安心してDLしてください!ヾ(`ω´*)ツ

DLページはこちらから
↓↓
カプラスキンDLページ

注:イラストは大きいのと小さいのの二種類ありまして、小さいのは名前がカタカナ表記されています。ゲームに適用するには大きい方の名前に書き換える必要があります。

ナッツの雑貨屋さんPetite Charretteにもどうぞおいでくださいませ!m(*-v-*)m
雑貨店プチ・シャレット

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ハニポ最後の在庫処分!! | ホーム | 近況報告その8 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


