Mix Berry らぐなつむぎ。 近況報告その8

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/02/01 (Sat) 21:46
近況報告その8

こんにちは、ナッツです<(*`ω´*)/
料理で、私の「苦手な香り」がクミンだと最近知りました。

さてさて、では近況第8話です(´u`*)
ROの話がなくってホントごめんなさいorzhekomu.gif

ええと。
そうそう、

10月11日に入籍しました\(´∀`*)

私も遂に奥さんです。(/ω\*)
私の両親の結婚記念日が10月10日なので、近い日が記念日になって嬉しいです。
まだ式は挙げてませんが、身内だけのちいさな挙式をしたいと思ってます。

でも今度こそ赤ちゃんを無事産むために、筋腫の摘出手術をしたいとも思っています。
今、その準備中ですヾ(`ω´*)ツ


私が実家で療養している間、旦那さんは私の新しい仕事を考えていてくれました。
それはWEBショップです・・・!

詳しいことは企業秘密(oゝω・)o-☆ですが、
輸入も含めた仕入れで、雑貨店を開こうというものでした。

さて、いろいろな本を買って勉強です!ヾ(`ω´;)ツ

「とりあえず試しに輸入してみよう」
という試みで輸入した第一号は、イギリス産の花瓶。
131012_1911~01
いやはや、イギリスともなると送料の高いのなんの!(゚Д゚;)

なぜ花瓶なのか。

といいますと、流産してしまった赤ちゃんに捧げる花を活けるためです。
この花瓶を手にして以来、ずっとお花が活けてあります(*^-^*)
そしてこの花瓶を見るたびに、頑張らなきゃと思えるんです。

それからナッツのマーチャン人生のはじまり?です!
20140201d.jpg
商品選びとか、買い付けとか!
値切るのは苦手ですが頑張りました!ヾ(`ω´;)ツ

一通りやってきて思ったことは、本のようにうまくはいかないものだなぁ・・・と言うこと!
思ったよりずっと難しいですねぇ~(´∀`;)

そして、ナントカ!試行錯誤して
ナントカ!お店を出すに至りました(´∀`*)


お店の名前は、Petite Charrette(プチ・シャレット)
http://petite-charrette.jp/

今後ナッツは、雑貨屋さん兼イラストレーター兼主婦としての人生を歩んでいきたいと思っております!
どうか応援してくださいね(oゝω・)o-☆

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< カプラスキン無償DL開始♪ | ホーム | 近況報告その7 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


