Mix Berry らぐなつむぎ。 近況報告その6

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/28 (Tue) 22:33
近況報告その6

こんにちは!ナッツです(´u`*)ノ
前回はヘコむ↓↓話題で申し訳ありませんでした
気を取り直して再び奮闘します!ヾ(`ω´*)ツ

初入院。

で、つわりはまだ治まっていないので、夜は姉がコンビニで買って来てくれたパンを少々食べました。
場所が変わると眠れなくなる私は当然眠れるはずもなく、寝返りを何度もうちながら朝を待ったのでした。

病院の朝の食事
130912_0812~01
ご飯かパンかと言われたのでパンと答えました。
普段ならご飯なのですが、食欲がないので・・・
オムレツみたいなのがおいしそうですが、実際食べてみると薄い塩味しかしなくてあまりおいしくはなかった(ノ∀;).+

昼の食事
130912_1233~01
真ん中にある卵は母が家から持ってきてくれた烏骨鶏のゆで卵です。
近所の人がくれたようです。
八宝菜はおいしくないわけではないですが、これまた薄い塩味。
病院の食事ってこういうものなのかな。

さて、帝王切開だと外来の先生に言われましたが、実際に手術をする主治医の先生にもう一度診て貰うと、どうやら切らずに済みそうです。

なんとかなりそうだな

と、おっしゃっておりました。
先生たちが話し合った結果、実際どうするのか説明を受けるとこんなかんじでした。

●手術の前日に子宮の入り口に水で膨らむ薬剤を入れる。
ふえるわかめちゃんみたいな海草由来のものだと言ってました。

●次の日、十分に広がった子宮から器材を使って胎のう(赤ちゃんの入った袋)をひっぱり出す。

ふえるわかめちゃん(通称)を入れる処置はすぐにできるので、麻酔等はなく、内診台でやるそうです。
胎のうをひっぱり出す手術はウトウトする麻酔を打つそうです。

実際、ふえるわかめちゃん(通称)を入れる処置は今までで一番怖い体験になってしまいました( ̄д ̄|||)
すぐ終わる、とな・・・?
私には延々と続く地獄のようでした。

外部からの単純な痛みではなく、体感したことのない何とも形容しがたい痛みでした。
すっかりトラウマになりました・・・orz
作業は3人くらいの先生でやっていました。
カーテンの向こうなのでハッキリはわかりませんが、「もう一個!」っていうと別の先生が薬剤の包装を剝き取るシャリシャリという音が。
そのあと五寸釘でも打たれてるんじゃないかというような圧迫感が下腹部に伝わります。

異物感と圧迫感と恐怖と痛みで終わった後はもうフラッフラ(´д`;)

座ると何かが詰まってる感じがして(いや実際詰まってるんですが…)すごくいやな感じでした
その後もすごく痛くて、ロキソニンをいただきました。

彼が川崎から駆けつけてくれて、夜は泊まってくれました。
アラジンのDVDを借りてきてくれて二人で観ていたら、気持ちがだいぶ和らいで痛みが消えました
これは思い出に残る楽しいひとときでしたね!゚+.(o´∀`o)゚+゚

ちなみに夕飯はというと・・・

130912_1830~01
オッ!
なかなか豪華?!ヾ(`ω´*)ツ


と思いきや、
味のしないものばかりで食欲は失せる一方(゚Д゚;)

一番おいしそうだった「具だくさん汁」
けんちん汁のようなものかなぁと思い飲んでみるとダシの味しかしなくてガッカリ感がハンパなかったです(`ω´;)

ではでは本日のお話はここまでですっ!
痛~いお話にお付き合いくださいましてありがとうございます

にゅ~ブログ、

ふらんぼわぁずの小道
http://charrette.blog.fc2.com/

もどうぞよろしくお願い致します!m(*-v-*)m

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< 近況報告その7 | ホーム | 近況報告その5 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


