Mix Berry らぐなつむぎ。 近況報告その4

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/26 (Sun) 14:57
近況報告その4

こんにちは、ナッツです(´u`*)ノ
近頃ここ川崎では「空気」が冬のものではない気がしてきました。

では近況第4話いきましょう

噂に聞いていたつわりがこんなに辛いものだとは思いませんでした。
漫画などではガッツリ食べた後、気持ち悪!!ってげーげー吐くものだったので、とりあえず食べられるならいいかと思っていました。

でも食べられなかったんです。
食べづわりっていう食べないと気持ち悪いものもあるらしいから、それよりはマシかなとは思うんですけれど。
仕事仲間のおばさんたちに聞くと、これからもっとひどくなるわよ!という人から、私はまったくつわりなんてなかったのよねぇ、という人。

なんかビール飲めなくなってきたなぁと思ったら妊娠してた

という人。
それぞれでした。

けっこう体力使う、ケガも多い職場。
医者にも今の状態だと流産しやすくなっているから安静にしていなさいと釘を刺されていたので、残念ですが仕事はやめてきました(´・ω・`)

それからは朝から夜にかけて徐々に体調が悪くなるという日々を過ごしました。
PC作業は大好きだけど、このときばかりは気持ち悪くて画面を見ていることが出来ませんでした。
自分の唾液ですら気持ち悪くて、ミンティアを一粒舐めていました。

実家に報告すると、驚かれましたが喜ばれました。

私は三人兄弟で、
●姉(既婚)
※子供は欲しいが問題があり諦めている。
●私(未婚)
※数年前まで結婚にも興味なし、子供にも興味なし。
●弟(未婚)
※出会いの無い田舎暮らし。結婚の望み薄。お人形者。

というわけで、父と母にしてみれば孫の顔が見れるかどうか期待できない状況だったのです。
なので本当に喜ばれ、私も勇気をもらいました。

しかしこの一触即発?の状態は耐えがたく、よく病院や実家に電話をかけていました。
出血がなかなかおさまらないのです。

二人暮らしで彼の帰りは夜中遅くになることも多く、見かねた母がとりあえず実家に帰って来きなさいと提案してくれました。
彼には申し訳ないけれど、こうして久々に実家に帰ることになりました。

実家のベランダから撮影
↓↓
130917_1204~01
とっても田舎です。
静かなところです(´u`*)

一日遅れで彼も来てくれて、正式に結婚の挨拶を両親にしてくれました。
ありがとう*'ヽ(´∀`*)ノ.+

私も彼も会うのが久しぶりとなる杏仁!!
130914_1218~01
うわぁ~ん、やっぱり可愛い・゚・(´Д`)・゚・
人なつこい(´д`*)デレデレ

杏仁に再会できたところで、本日はここまで(´u`*)

新ブログ、
ふわんぼわぁずの小道
http://charrette.blog.fc2.com/
もどうぞよろしくお願いしますっ!m(*-v-*)m

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< 近況報告その5 | ホーム | 近況報告その3 >>

コメント

はじめまして~
ROをはじめた当初からこちらのブログを拝見させて頂いておりました。

ご懐妊おめでとうございます!
お体大事になさって下さいね!

Re: タイトルなし

YukIさん、はじめまして!
あたたかいお言葉、骨身にしみます(ノ∀;).+
ありがとうございます!

今回、残念な話になってしまって申し訳ございません(ノд;)
でも次はきっと赤ちゃんに会えるように頑張ります!

!!!
今更新見ました…
タイミングの悪いコメントで申し訳ないです…
本当に本当にお体大事になさって下さいね!
月並みですがナッツさんが元気になりますように祈ってます!

Re: タイトルなし

とんでもないです><
本当にありがとうございました(*^-^*)
よろしければ今後もどうぞお立ち寄りください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


