Mix Berry らぐなつむぎ。 近況報告その3

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/25 (Sat) 23:59
近況報告その3

こんにちは、ナッツです(´u`*)ノ
ではでは近況第3話です。

これはもうマズイ。
病院行かねば。
直前まで胃腸科に行こうと思っていました。

ネットで胃カメラ体験談とか読んで怖くなったりしながら・・・

しかしここで女の勘みたいなのが働きました。
初めてじゃないかなぁ、こういうのは(・ω・´;)

なんかね、妊娠してるんじゃないかなって思ったんですよ。

それでついでにいくらダイエットしても取れない下腹ぽっこりがなんかの腫瘍じゃないかな?とも思ったんですね。
仰向けに寝ると下腹に固いぽっこりがあるんですよ(´д`;)
単におなかが張ってるだけだと思ってたんですけどね。

そんなわけで、9月2日、
初めて産婦人科に行ってみることに・・・!


一応彼にもついてきてもらいました。
まぁ彼はただの夏バテだろうと思ってたみたいですが。

診察室には一人で入りました。
椅子に座る前に、早々と尿検査の結果、

先生「陽性ですね~」
私「!?!?」

どうやらやっぱり妊娠してたようでΣ(・ω・ノ)ノ
何度かシミュレーションしては見たものの、やはりズバリ分かるとびっくりしてしまうもので・・・
だってほら、まだ結婚してないし?(TДT;)

5週、らしいです。

てことは・・・

妊娠中に↓↓これに乗っちゃったんだな・・・
130817_1440~01

よみうりランドのバンディット。
他にもジェットコースター乗ったけど、何故か人が多い割りに全部最前列だったという。

このときのつわりはまだそこまでひどくなく、食べた後に少し気持ち悪くなる程度でした。
一番後を引きずったのは、この後の花火大会
130824_1933~02
のときに食べたたこ焼きで、その後たこ焼きのことを思い浮かべるだけで吐きそうになるのでした・・・(TДT;)
たこ焼き好きだったのに!

話を病院に戻しますと、
内診台も初めてだったのでかなりの恐怖でした・・・!

半べそかきながら「こうゆうの、初めてなんですけど・・・」って言うと、「ただそこに座るだけよ」って言われました。
座ると勝手に上がって、勝手に足が全開してしまう恐怖マシーン。

そして。

もうひとつの勘も当たりました。
どうやらかなり大きい子宮筋腫があるようでした。
先生に何度も「この筋腫をとってから、妊娠すべきでしたね~」と言われました。

あれやこれやと説明を受けて、なんだか人生が180度変わったような、頭がわやくちゃの状態で診察室を出ました。
すぐ外で待っていた彼に「やっぱり妊娠してた」と告げると頭がクラっとしたと言っていました。
このとき結婚は来月(10月)にしようと思っていたことも聞かされました。

正直、今までの人生で本気で子供が欲しいなと思ったことはありませんでした。
なので妊娠が発覚してかなり頭が混乱しました。

・・・が、
少し落ち着いて考えて、自分のおなかの中に自分の子がいるのかと思ったらなんだか急に愛おしくなってきました。
不思議なもんですね(´-`*)

そんなこんなで、私は赤ちゃんを産む決心をしたのでした!

ではでは今日のお話はここまで(*^-^*)ノ

ニューブログ、
ふらんぼわぁずの小道
http://charrette.blog.fc2.com/
もどうぞよろしくお願いします

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< 近況報告その4 | ホーム | 近況報告その2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


