Mix Berry らぐなつむぎ。 近況報告その2

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/25 (Sat) 00:25
近況報告その2

こんにちは、ナッツですヾ(´u`*)ツ
今日は病院に行ってきましたよ

さて続きです。

婚約者と同棲しつつ、去年の9月まで近所のスーパーに勤めていました。

・・・


Σ婚約者!?

ハイ(´д`;)
実はもう長いつきあいで。


その婚約者というのは

20110121a.jpg
この人です。

通称チョウコの旦那。
ゲームの中では一足先に結婚してたんですね~ヾ(´д`;)ツ

で。

仕事も順調でやり甲斐もかんじていました。
仕事仲間にも恵まれてそれなりに楽しく過ごしていました。

ところが夏。
体調不良に悩まされていました。

無理してエアコンをつけない日々が続いたので夏バテしてしまったんだと思いました。
いつもいつも食べ物のことばかり言っている私が、
この食いしん坊の私が!!
なんと食欲の無い日々を過ごしていたのですっ!

そう言えば実家の母がピロリ菌がいたとか言って薬を処方してもらった話を聞いたな・・・
実家の井戸水を飲んで育った私にもピロリが生息しているのかもしれない・・・
そんなことも考えて日々過ごしていたら徐々に症状が悪化。

き、きもちわるい・・・(´ρ`;|||)

いつも話しかけてくれる仕事場の人に「元気?」と言われましたが、今回ばかりは「だめ・・・気持ち悪い(TДT;)」としか返せず、いよいよヤバイかな~と思い始めていました。

ナッツの運命やいかに・・・!?Σ( ̄д ̄|||)
それでは今日はここまで(´∀`*)ノ

ニューブログ、
ふらんぼわぁずの小道
http://charrette.blog.fc2.com/
もどうぞよろしくお願いしますm(*-v-*)m

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< 近況報告その3 | ホーム | 近況報告その1 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


