Mix Berry らぐなつむぎ。 近況報告その1

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/23 (Thu) 23:34
近況報告その1

こんにちは、ナッツですヾ(´u`*)ツ

ここからはブログを休んでいた間のことを書いていこうかなと思います。

えーっと確か、ROはポートマラヤには何度か行ったことがあります!ヾ(`ω´*)ツ
チャナックがかなり恐ろしかったのを覚えています((((;゚Д゚))))

あと、エクラージュ
ここでもクエ程度ですがやりました。
なんとなく美味しそうなスイーツのような名前だなぁ・・・
などと思いながらプレイしていました゚+.(o´¬`o)゚+゚

しばらくしてプレイしなくなり、ギルドマスターズを始めました。
その時のSSがこれ
↓↓
ROGM2013041301.jpg

あれ・・・なんかヘンなSSしか残ってない・・・Σ( ̄口 ̄|||)

いやいやきっとこれは空中都市なんですよ、うん!ヾ(`ω´;)ツ

イケメンぞろいのギルドでしたが、始めてから4ヶ月くらいで終了のお知らせで、悲しかったですよ~(ノд;)
ちなみに私は後衛でのんびりプレイしていました

では今日はこの辺で(´u`*)ノ゛
新ブログ、
ふらんぼわぁずの小道
http://charrette.blog.fc2.com/
もよろしくお願いします!m(*-v-*)m

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


keyword:RO ラグナロクオンライン ROGM ギルドマスターズ 
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 近況報告その2 | ホーム | とっても久しぶりなお知らせ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


