Mix Berry らぐなつむぎ。 ばれんたいーんヾ(`ω´*)ツ

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/02/10 (Fri) 13:10
ばれんたいーんヾ(`ω´*)ツ

こんにちはヽ(・ω・*)ノ
バレンタインイベントも来たことですし、ぬり絵状態だったブログのTOP絵に少しバレンタイン風な色をつけました。

い、いらないと言われそうですが、一応壁紙もご用意いたしました。
お好きにDLしてくださいませ(`ω´*)

※クリックすると別窓で拡大されます。

←1024*768

←1280*1024

←1440*900

このTOP絵はとても14日過ぎたらまた更新とか無理なんでこれでホワイトデーまで押し切ってしまうわけですが...(゚∀゚;)
すみませんorz

拍手コメのお礼です。

 >SNSからお邪魔してます^^最近更新されなくて、ちょっとさびしいであります。お忙しいのかな?次の更新を楽しみにしてます♪
 【by.煉華様】


ナッツ:ありがとうございます。
なかなか更新しなくてほんとすみません(´・×・`)
たまには4コマもupしますのでそのときはまた遊びに来てくださいね!

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!

HONEY POT vol.1
【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツ雑貨のお店『マジーク・デュ・シュクレ』

keyword:RO ラグナロクオンライン バレンタインデー ホワイトデー 壁紙 イラスト スイーツ チョコレート
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< とっても久しぶりなお知らせ | ホーム | おもち乗っけたよ >>

コメント

聞きましたか?

こんばんにです。ナッツさんこれを読んでいるかはしりませんが、ROで動きがありました。

鯖統合の動きがあり、来月にはそれが始まるらしいです。詳しくは公式HPをみてください。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


